人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのチャリティーコンサート

楽天のブログがきっかけで知り合ったconaさん。

娘さんのmomoちゃんはちょっと身体が不自由なお子さんです。
以前こちらのブログでも紹介しました。

そのconaさんが去年に引き続いて、クリスマスチャリティーコンサートを開きます。

momoちゃんと気楽に楽しめるコンサートをと言う思いから始めたバリアフリーコンサート。
今年は去年よりも大規模で2部に分かれています。

開催される場所が大阪なため私は(北海道なので)行くことは出来ませんが
少しでもなにかしたいと思ったのでブログで紹介させていただきますね。

12月2日大阪安倍野区民センター 13:00~
                       18:00~

cpnaさんの思いはこちら

チャリティーコンサートのHPはこちらになります。

大阪近郊の方で、このブログを読んでコンサートに興味を持っていただけたら・・・と思います。
出来ればコンサートに行っていただけるといいなぁ~。

by sinon00 | 2006-11-14 23:15 | 日々のこと  

<< クリスマスチャリティーコンサート 2 すぴこん&検定試験 >>