人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと週末~♪

疲れがやっと取れてきたら週末です。

日曜日に久しぶりにレイキの練習会となぜか法事の挨拶。

23日に法事があるのですが、遠縁の方なので出席まではしないので
前に挨拶にいってこようと言うことになって練習会のあとに行くことに・・・。

日曜日の夜は、爆睡状態かも(笑)

先週から今週にかけて気づいたことが沢山ありました。
その中でのひとつ・・・・


私は、小学生の時に性的な虐待を受けた事がありました。
それがトラウマで、男性不信の根っこです。
正直、これは忘れていましたと言うより思い出したくないので奥に隠れていたものです。
この記憶がポンと出てきたのは5年前。
実はこの記憶を思い出した後、夫との関係もかなり変でした^^;
「離婚」のことも考えたぐらいなので(苦笑)

その中でネットにはまりいろいろ遊んでるうちにパワーストーン、オーラソーマ、レイキへと流れました。

いまは、なにもないですね。
まだそのことを思い出せば、ハートが苦しいです。
すべてを許して解放とまではいっていないのが本当。

でももういいかなと言う思いもあります。それが正直な気持ち。

こんな状態でよく結婚できたと思われるかも知れませんが
夫は、男らしいタイプの人ではないというのと、知らずに作っていた男の人への壁を
すんなり作らせないでいた、たった一人の人でした。
(これは私だけじゃなく、ほかの女の人もそう感じるみたいです。)

でも15年付き合ってますけど、スムーズにいった事はあまりないのです。いつもちぐはぐ。
ここ1,2年やっと安定してきたところなのです。

そうして愛情、愛と言うことが具体的には言えないけれど、無限の愛というものを一瞬だけ感じれるようになったかもしれないです。ただし一瞬だけですけどね~。

そんな事を思う一週間でした。

by sinon00 | 2005-11-18 21:13 | 日々のこと  

<< お休みします~ 疲れてます >>