人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

おとといの夜、夫まで呼ばされて上司と相談。

で、私の会社を辞めたいと言った事は、私の営業所の常務と部長の二人だけで
止めたらしいです。

そして夫が状況の説明、まあ大元の原因の私の上司についての問題を話したのです。
私の辞めたいのはそれだけじゃあないんですけどね。

それで提案されたのは、とにかく身体の状態が悪いので有給をとって1ヶ月休むことに。そのあと、どうするか考えなさいと言うことになりました。

夫もその方が安心すると言うので、取り合えずそうする事になりました。
でも辞めるつもりではいるので、ちょっと期間が延びるだけじゃないかなと思うんですけどね。

正直、いまの身体と精神の状態で、休めるのは嬉しいです。
もしかすると休みたいという希望だけが先に叶っちゃったのかも・・。

今度はちゃんと辞められることを願わなくちゃ。

by sinon00 | 2005-08-26 22:25 | 日々のこと  

<< お休み~♪ 退職 >>