人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きです

神田明神さんにお参りのあとアスマラさんに向かいました。
アスマラさんの写真は撮るの忘れちゃいました^^;
とても気持ちの良い空間で、壁のギャラリーに嵯山ゆりさんのオーストラリアのくりすたるウォーターの写真がかかっていて、落ち着いたカフェでした。

そこで「パステル和」ワークに参加してきました。
講師はRamulinさん
詳しいことはラムリナさんのサイト見てくださいね~。

私、絵は苦手なんですけど、終わるまでに3枚も絵を描いちゃいました^^;
そのうちの一枚がこれです。



続きです_c0009972_2253587.jpg


海を書いてくださいと言われて描いた絵です。
海と空、海と陸どちらでも心の思うままに描いてくださいと言われてこの絵になりました。
あと2枚も、心象風景で描くので、難しいと思うまもなく描けました。

絵を描いた後、オレンジジュース飲みました。これがすっごく美味しくて^^
いままで飲んでいたオレンジジュースっていったい何??って感じたぐらいでした。
ワークの後、ラムリナさんやワークの人たちとアスマラさんのリンクに入っていたレインボーエンジェルさんへ。

実は、アスマラさんに行く事を決めたのもレインボーエンジェルさんがあったからなんです。
こちらのお店に、睦美さんが紹介されていたエンジェルのオーナメンとの同じ作者さんのオーナメントがあったのです。
違う種類のオーナメントだと思うのですが、私はこれにひとめぼれ(笑)
もしかするとこちらに導かれたのかもしれません。

いまは私のベッドの横に置いてあります。
続きです_c0009972_2352747.jpg

by sinon00 | 2005-06-04 23:04 | スピリチュアル  

<< エンジェルクラス やっと報告です >>