人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりたいのかな?

日々いろんなことをして


サロンにでたり資料作ったり


その中で 以前レインドロップを受けていたお客様、4回まではリピートされるんですが


その後は・・・・・


あまり来なかったりなんですね(苦笑)


私の施術や話し方などにも問題はあるんですが


4回 + ゴールデンドロップ で1クールは終わりですが


変化は続くよ~ なので じつはその 1クールだけでは終わらないのが本当


私もこれで終わりかなと思ったので、仕方がないけれど(笑)


いまもなお レインドロップは受けたり 相方にしてもらったり


月一以上はすることに それ以外にも精油は使っているので


いいとか悪いとかじゃなくて これ使ったほうがいいなぁと思う人って


使わないものらしい(^^;)


YL社の エクアドル産の精油の中で ダイエットにも糖尿にも効果があったりする精油が

あるのだけど、必要な人はたぶん使わないだろうなぁ・・・・


ちょっと残念だけど そんなこともある


あっちのブログで こちらが選んだとしても 本人の必要としている精油があると書いたのだけれど


それでも身体のどこかに症状が出ていて これがいいと思うけれど・・・・


となってもそういう人は たいてい使わない


これって自分もたぶんそうなんだろうな


変わりたいなら そこを乗り越えないとね


セッションを受ける人を選ぶときにも同じことが言えるから

by sinon00 | 2011-11-21 21:11 | スピリチュアル  

<< やさしくないので お引越し >>