人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月のお茶会♪(ウエサク祭のお茶会)

今月の満月はおうし座の満月でウエサク祭です


鞍馬寺のウエサク祭は27日19時から開催のようですが


かなり前からウエサク祭のことが引っかかっていて

今年のウエサク祭はかなりエネルギーが大きく動くらしいですし

ゆるーくお茶会でもしてみようかなという気になりました。



女性限定で

場所は手稲区星置で

5月28日13時30分から~17時ぐらいかな

会費1,000円で

アロマとかカードとかゆるゆるで遊ぶ感覚で

ただウエサク祭なので

たまには願いを叶えるなんていうのもゆるくしてみようかなと思っています。


興味あるなぁと思ったらこちらのメールフォームかメールmai_0503☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してくださいね)まで~。

楽しくお茶飲んでお話ししましょう~

by sinon00 | 2010-05-13 22:46 | イベント  

<< 今日のオラクルカード 5/14 オラクルカードミニセミナーのお... >>