人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオラクルカード 5/13

おはようございます♪

札幌はやっと桜が満開になってきています。

今週末はお花見かなぁ・・・。本州に比べるとずっと遅いですが(^-^;

北上するのしたがって桜前線はスピードが落ちるらしくゆったり。

でもこの時期、梅も桜も桃の花、チューリップとかいっせいに咲き出す北海道の春は

大好きですね~。


さて今日のカードはThe Answer is Simple から 

「Just Sing」- ただ歌ってください



今日のオラクルカード 5/13_c0009972_8465085.jpg



声を出すことは難しいことではありません


ですが自分の思いを伝える


それはとても難しいことです


どんなに言葉を尽くしても


その人の胸に響かなければ届かないこともあります


まったくちがう意味で受け取られることも


よくあります



でもそのことを恐れないでください



心を尽くせば伝えたいことはいつか必ず伝わります


だからあなたは大きな声で


詩を歌うようにあなたの思いを伝えてください

by sinon00 | 2010-05-13 08:50 | カード  

<< オラクルカードミニセミナーのお... 今日のオラクルカード 5/12 >>