人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルエステのご感想♪

先日から募集しているフェイシャルエステのご感想をいただきました053.gif


2月8日にセッションを受けられたIRIE様からです。


『今までにない感じのフェイシャルエステで、

オールハンドはもちろん、顔や皮膚とかがすごく喜んでるって感じでした。

いっぱいいっぱい水分が入ってきて、潤ってきてすっごく気持ちよかったです。

リンパも、顔の筋肉もなんかほぐれた感じ♪

終わってもずーっと顔がポッカポカで、ほてってて

だんだん全身もあったかくなってきました。(今でもまだポッカポカです(笑))

毛穴もきれいになったり、顎がシャープになったのが一番うれしかったです。

また、ヨロシクお願いします。顎が戻る前にもう一度(笑)』



ありがとうございました♪
喜んでいただけて私も嬉しいです。

by sinon00 | 2010-02-09 17:31 | セッション感想  

<< 2月のムーンカフェのお知らせ♪ ユニオミスティラヴィングタッチ... >>