人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ開運フェスタ終わりました~♪

今年最初のお仕事、あけおめ開運フェスタ終わりました。

結構まったりしていて(^-^;

お客さんよりスタッフが多い状態(笑)

日にち的に、のーんびりでした。

なのでスタッフのかた同士お互いにセッションのしあいっこ。
かなりいろいろしてもらい楽しかった~♪

そして友人のyukariちゃんが発案、真妃瑠さん作成のcolorおみくじすごい!!
これかなりのヒットでした。またどこかで出そうと話しています。



これからのことですが、レイキやヒーリングもちょっとずつしていきます。
音叉が増えていることに気がつかなくて、とある石のお店を覗いたらヒーリング用の音叉がいっぱい!!
これはちょっと増やしていきたいな。

まあ、海外からのお取り寄せになっちゃいますけどね。

いろいろしたいこともありますし。
ワクワクしながら過ごしていきましょう。

by sinon00 | 2010-01-05 13:18 | 日々のこと  

<< まーったりお休み中(^-^; あけましておめでとうございます♪ >>