人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉楽カフェに出展♪

昨日、28日土曜日は嬉楽カフェでした。


嬉楽カフェは月一回第4土曜日に開催されます。
9月からJTAの正会員が派遣されてワンコインセラピーをしています。

今月は私だったのです。

午前中に映画「107+1~天国はつくるもの」の上映。

mixiで最初に知り合ったマイミクつよしさんから聞いたり、DVDをもらったりで知っていたけどちゃんと映画を観たことが無かったので、今回観る事にして午前中に。

途中たいくつしたところもありますが、最後のほうはウルウルしてしまいました。


さて、午後からセッション、何人残るのかな?と思っていたら・・・・3人!!(笑)

前回、前々回ともに最初すごい人数が集中していたのですが
今回は・・・(笑)

私らしいなぁ・・。

で、お昼。

嬉楽カフェに出展♪_c0009972_004589.jpg


マクロビのワンプレート、きれいでしょ?^^
おいしかったですよ~。


とにかくずっとイベントやいろんな企画を始めていてものすごく疲れていて、昨日、前回みたいな状態なら今日は倒れていたかも^^;


お客様がいないのは、なんとなく宇宙の計らいかな?と思ったのです。
(後からですけどね(笑))


人が少ない分、ゆったりと丁寧にカードのセッションが出来ました。
フルセッション。

カラーカードはもうちょっと考えたほうがいいかな?
オラクルカードはかなりゆっくり目にたくさんカードを引いて深めに。


そしてビーワンのことも結構詳しく教えてもらいました。
ビーワンでハンドマッサージというのもあるんだーって感心。
ちょっと目からうろこの一日でしたね。


セラピーそのものはあまり無かったのですが、収穫のあった1日でした。
声をかけてくださった堀野さん、そしてスタッフの石田さん、前田さんありがとうございました。

また落ち着いたら参加してみたいです~^^


そしてこういうことに参加できるようになったすべてに感謝です。


ここまで書いたら聖人のようですが、おまけ。
売り上げ使って、カードケースをご褒美に買っちゃいました(笑)

カラーカードのケース無くて探してたのです。
もう一目ぼれで買っちゃいました、ラッキー♪

それはこれ
嬉楽カフェに出展♪_c0009972_013569.jpg



なんだとても幸せな一日でした。
読んでくださってありがとうございました。

by sinon00 | 2009-11-30 00:15 | 日々のこと  

<< win-winに出展します~♪ メルマガ発行し始めました♪ >>