人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね

こちらは久しぶりに春らしい陽気になりました。
雪が解けてびちゃびちゃ。
それも春なんですけど。

春になりつつある所為か体調があまり良くないです。
季節の変わり目は、もともとあまり良くないので。

体調が悪いといいつつ、相棒が飲みに行っちゃったので土曜日は映画を
日曜日岩盤浴と行ってきました。

映画は「きみに読む物語」
みなさん、泣いてました。
私も泣きましたけど・・・^^;
大好きな人と観るといいかな・・・。年を取ってもいいかなと思える映画でした。

岩盤浴は、なにせ石なので(笑)
北海道檜山町で取れたブラックシリカを使ってます。
感想は、なんだかすっきり。
身体の毒素が出た感じでした(苦笑)

でも調子悪いのは抜けないですー。なんで??

写真は旭山動物園のペンギンです。
ここの動物園は楽しいです。
春ですね_c0009972_22342223.jpg

by sinon00 | 2005-03-15 22:37 | 日々のこと  

<< ヨガ 何度でも >>