人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

今日はお休みでした。

用事目一杯して、帰る途中に気が付いたお花屋さん。
グラスに入るぐらいの花束がありました。
欲しくてつい買っちゃいました。

でもグラスにさしたくなくて、フラワーベース探して、20分見つけました。
本当は大きいキャンドル立てなのかもしれないけど、私の中では
フラワーベースと決めたので。

帰ってきてお花生けて、ぴったりでした。
なんだかそれだけで嬉しくて。

ほわぁと心が暖かくなりました。
お花とか木とかもともと好きなんだけど
今日は特にお花に感謝です。

もう一つ、先日知人に遠隔してみました。
以前から言われていた人で、男の人です。男の人は流れづらいと聞いていたので大丈夫かなと思ったんですが、花粉症に悩まされてきてるのでお願いしますと言われて。
そしたら今は、花粉症が出なくて快適に過ごしているよとメールが来ました。
本人も治ろうとしていたので、うまくいったんでしょうけど、送った本人もびっくりで嬉しいメールでした。

by sinon00 | 2005-03-08 22:54  

<< 届き物とお花 最近 >>