<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今日のオラクルカード 3/31

昨日はブルームーンでしたね。

札幌は天気も良くてきれいな満月が見れました♪

キレイなので久しぶりにお財布フリフリしました^^

みなさんの地域はどうでした~?


今日のカード Archangel Michael から「Have Confidence」



c0009972_852192.jpg



準備が整いました


あなたが心の奥で願っていたことが動き始めます


心配はしないで


まっすぐ前をむいて


優先できることから始めること


優先は先に優しくなれること


1歩だけ進めばいいんです
[PR]

by sinon00 | 2010-03-31 08:56 | カード  

今日のオラクルカード 3/30

今日は満月ですね~♪

キレイな満月が見られるといいですね。お財布フリフリも出来る方はしてくださいね~。

それでは今日のカードです。

今日はArchangel Oracle から「Counselor」「カウンセラー」です。



c0009972_8213652.jpg




どんな時もあなたを見守ってくれている存在が必ずいます


目に見えなくても必ずいます


受け取ること、受け入れることを拒否しないで受け入れる準備をしてください


何か、新しいもの、必要なもの、大事なもの


そして思いもつかないようなもの


入ってきますよ


ワクワクと楽しんで
[PR]

by sinon00 | 2010-03-30 08:25 | カード  

今日のオラクルカード 3/29

おはようございます♪

月曜日ですね~。札幌は雪です008.gif

春はまだまだな感じがします。みなさんの地域はもう桜が咲いているとこもあるんでしょうね~。

まず今週のメルマガのカードはこれです。



c0009972_915937.jpg




内容はメルマガ登録して読んでくださいね~。バックナンバーは最新しか公開していないので。

で、今日のカード。

今日のカードは観音力カードから

「27 花吹雪」


c0009972_934438.jpg



新しい季節がやってきました。


別れと出会い


人も物も心も動きます


整理して軽くなって身軽に


そしてキレイに


これからですよ
[PR]

by sinon00 | 2010-03-29 09:06 | カード  

今日のオラクルカード 3/28

今日のカードは日本の神様カードから「鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)」です。



c0009972_7445893.jpg



外に出て深呼吸を


深く吐ききって深く吸う


自然の緑のエネルギーを身体に取り込んで


自分に問いかけてみてください。


あなたの本当に好きなことは?したいことは?


その時に答えが出なくてもそのうちに答えは浮かぶでしょう。
[PR]

by sinon00 | 2010-03-28 07:47 | カード  

今日のオラクルカード

更新が遅くなりました。ちょっとパソコンの調子が良くなかったので。

気を取り直して
今日のカードはThe Answer is simple から「Turn on the light」



c0009972_11255875.jpg




深呼吸をしてからだの力を抜いてください。


そうしたら今の自分の状態を高いところから見るような感じで眺めてみてください



そこからみる自分自身はどんな感じですか?


楽しそうですか?それとも疲れていますか?


楽しそうならそのまま楽しく


疲れているようならちょっとだけ身体を伸ばして力を抜いてリラックスしてくださいね
[PR]

by sinon00 | 2010-03-27 11:26 | カード  

第10回オラクルカードミニセミナーのお知らせ☆

<第10回オラクルカードミニセミナー>のお知らせ

マイミクの真妃瑠さんと不定期で開催しています。

☆カードを持っているけれどあまり手にしてなくて長いこと眠らせている方。
☆カードを読むのが難しいと感じている方。
☆ふだん解説書を読むだけなのでもっと深くリーディングしてみたい方。☆自分だけではなく誰かをリーディングしてみたい方。などなど。。。

みなさんでお手持ちのカードを引き合って練習してみませんか?
オラクルカードが初めての方でも大丈夫です。

カードをお持ちでない方には貸し出しいたします。

カードのメッセージをシェアし合って新たな交流や情報交換など
お茶を飲みながらワイワイ楽しく過ごしましょう☆

★今回は久々夜の会です。

★ちょっといつもと指向を変えて、星型のスプレットで引いてみます。
2010年4~9月までの半年のマンスリーカードを引きます。
そして半年全体に関係するKeyカードを一枚。
計七枚のカードを星型のスプレット上に置いていきます。
偶数月と奇数月の繋がりも読み解きながら
今年度前半の運気をリーディングしてみましょう。

★その他カードとの付き合い方や読み方のコツなどをお伝えしていきます。

初心者の方でも難しくないのでお時間ありましたらぜひぜひお気軽に参加してみてくださいね♪


【日時】4月2日(金)19時30分~21時30分くらいまで

【場所】札幌市中央区(地下鉄円山駅より徒歩1分) お申し込みの際にメールでお伝えします。

【定員】2~3名

【参加費】3000円

【用意】お手持ちのオラクルカード

【ご予約・お問合せ】mai_0503★yahoo.co.jp
(★印を@に変えてメールして下さいね)ヘメールお願いします~☆
[PR]

by sinon00 | 2010-03-26 11:45 | イベント  

今日のカード

今日のオラクルカードは「観音力カード」から9「愛語」



c0009972_9514229.jpg



考えることも必要なときはあります。


でもその考えること、あなたにとって本当に必要なことですか?


もう少し自分を信じてあげてもいいんじゃないですか?


下を向くよりは上を空を見上げて


大きく深呼吸して、手をあげて深呼吸して


少しは軽くなりましたか?


軽くなったらその力が抜けた状態でお仕事、勉強、お掃除してみてくださいね。
[PR]

by sinon00 | 2010-03-26 09:55 | カード  

今日のオラクルカード

今日のカードはGoddess Guidance Oracle Cardから

SIGEの「Quiet Time」



c0009972_859818.jpg




自分の心がざわざわしていませんか?


今月は自分の原点に、源に帰る月です。


心を落ち着けて静かに過ごしませんか?


パソコンを止めて、テレビをとめて、携帯も電話も切って


一人で静かに深い呼吸をしてみましょう。


呼吸は1分間に2回を目指すぐらいの深い呼吸で・・・。
[PR]

by sinon00 | 2010-03-25 09:02 | カード  

今日のオラクルカード

これから出来るだけ毎日オラクルカードを読んでいきます。

どこまで出来るかわかりませんが、興味があったら見に来てくださいね。


本日のカードMagical Message from Fairies から
「Spiritual Teacher」



c0009972_9384198.jpg




あなたにいま悩みがあるのならうつむいて考えるのを止めてください。


もし元気が無いなら顔を上げてください。


空を見上げて、だれか話せる人を見つけて自分の思いを伝えてください。



考えるよりも話すことで何かが浮かぶかもしれません。


あなたを見守っている存在、人は必ずいます。


大丈夫です。心配しないでください。
[PR]

by sinon00 | 2010-03-24 09:39 | カード  

キレイ☆フェスタ vol.2 に出展します♪

お知らせが遅くなったのですが、3月15日キレイ☆フェスタ vol.2に出展します。

また平日ですが(^-^;

最近は平日のイベントにも出るようにしています。
ピンと来たらいらしてくださいね。

◎3月15日(月)  発寒の美容室 樹にて 「キレイ・フェスタ」 出展!!

たくさんの方のキレイを応援したいと仲間と一緒に「企画」したイベントです♪
当日は、すべてのメニューがワンコイン = 500円 で受けることができますよ~058.gif

私はハンドマッサージとカードリーディングで出展します。
気が向いたら天然石でのリーディングもするかもしれないので遊びに来てくださいね~。

詳細は コチラ → http://azuraki.web.fc2.com/ev5.htm
[PR]

by sinon00 | 2010-03-03 22:29 | イベント