<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

MENU

Holo holoとはハワイ語で ぶらぶら歩く、お散歩などの意味です。
散歩がてら気楽に来れるようなサロンにしたいと思っています。



みおりです。
イベントなどに出展するときは地野 みおりやshinoとして出展しています。


サロンメニュー

*レインドロップ                 60分 7,000円

高品質なセラピーグレードのオイルを背中にぽたぽた優しくたらしているところから雨だれ=レインドロップと名前がついたと言われています。
もともとはアメリカの先住民が心身の不調を癒すためにオーロラのエネルギーを取り入れていたことをヒントに開発された施術です。

施術は主に背中に行います。シングルオイルを原液のまま脊柱にたらし身体に染み込ませていきます。効果としては、免疫力のアップ、ホルモンバランスの調整、組織の再生や解毒(デトックス)促進などがあります。ストレス解消やトラウマの開放、意識変容などにもいい影響があるようです。

*ニューロオリキュラ

ヤングリヴィング代表で創設者のゲリー・ヤング氏が発表した最新のテクニックです。
ニューロは神経細胞・神経物質、オリキュラはツボを刺激するという意味を表しています。
延髄と背中にする施術で、脳と脊柱にオイルが直接届くセッションです。
レインドロップよりも脳神経と精神にダイレクトにアプローチすると言われています。
効果はレインドロップに似ていて、ホルモンバランスの不調や不眠や神経性の頭痛、落ち込み、感情の解放などがありますが、レインドロップよりも強力に感情の開放が行われます。

*カードリーディング&カラーセッション       20分        4,000円
                  
+15分        1000円

*ヒーリング(レイキなど)      30分        3,000円

+15分        1000円


*ユミオニスティオイルラヴィングタッチ  60分      7,000円

セラピーグレードのアロマオイルとアロマスプレーを使ったセッションです。
オイルは、パワーストーンのエネルギーも転写されていてとても気持ちが良いオイルです。
オイルは自分自身が引いたカードで選択されることになります。
ラヴィングタッチは普通のマッサージではなく、人によってさまざまですが私はベビーマッサージに近いと思っていただいていいかと思います。
とてもスピリチュアル色が強いアロマセッションです。



*アクシオトーナルアライメント      60分      6,000円

アクシオトーナルラインというからだの経絡の線にエネルギーを送っていきます。
レベル1は浄化力の強いセッションになります。遠隔でも受けられます。


*レイキ伝授  (ファーストからサードまで、約4時間)   30,000円(1日or2日)

         ファースト、セカンド、サード    各  10,000円

         ティーチャー               50,000円

西洋レイキの伝授になります。



*パワーストーンアクセサリー(カウンセリング付き)      2,000円から

アクセサリーはストラップなども入ります。ご相談に乗りながら製作していきます。
遠隔でその方に必要なエネルギーの石を選んでお作りいたします。




お問い合わせ先   mai_0503☆yahoo.co.jp まで(☆を@に変えてください。)

日々のブログはこちら
[PR]

by sinon00 | 2009-12-31 23:59 | セッションメニュー  

フリーになりました♪

会社を15日に辞めました。
ついにフリーです(笑)

16日が新月で、フリーのスタートにはちょうどいい始まりなのかもと思いました~。

今年は、そんな感じで満月、新月のタイミングがやってきます。


不思議~。


で、少しはゆっくり・・・と思ったのですが、なんだか少しもゆっくりじゃあないのです。
はじめは予定が入っていない・・と思っていたらあれ?と思うまもなく予定が入ってくる^^;


リーディングの申し込みも入ってきています。

自分がやろうと思ったら、なるようになるみたい。

いまは願うことが時間もかからずにかなっていくみたいです。
だから不安でもポジティブな考え方をしていた方がいいですね。

自分自身がそうなっているので、実感。

でも常にポジティブなんて出来ないですよね?
そういう時は、ネガティブだしてもいいから、後でしっかり打ち消すこと。

不安もネガティブも訂正して肯定してみます。
そうすると修正されてきますよ。


あとキャンドルを灯してちょっと炎を見つめてみる。
そしてその時にしたいこと、願い、ネガティブの修正してみて下さい。
意外とすんなりとうまくいきますよ~。

ただし1週間は続けてくださいね~。


それからコメント、今まではexciteユーザーだけにしてあったんですが、承認制に変えました。
こちらで承認すればコメント掲載できるようになりましたので~。
[PR]

by sinon00 | 2009-12-19 10:07 | 日々のこと  

JTAあけおめ開運フェスタ☆のお知らせ

2010年からスタートする毎月1回JTA(ジャパンセラピスト協会)に所属するセラピストのセッションを特別価格で体験できるとってもお得なイベント「JTAミニフェスタ♪」
カラーセラピー、マッサージ、ヒーリングをはじめ、月変わりでセラピストが変わるので毎月来ても毎回違ったセッションが受けられます。
個人セッションの他にも、手作りアクセサリーワークショップなどもあり、お友達・ご家族と一緒に楽しむこともできます。
毎月1回、日頃お疲れの体とココロを癒しに来ませんか?

ということで、来年年明け早々ミニフェスタを開催します~♪
第1回目は4組のセラピストが出展します、開運おみくじもありますよー
初売りの帰りにぜひお立ち寄り下さいませ~

★出展内容★
ハンドマッサージ・グアシャ・カードリーディング・ヒーリング・センセーションカラーセラピー・カラーセラピーカード・オラクルカードリーディング・ワークタイム(アートセラピー、パワーストーン、香水)
☆出展者☆
◆shino(みおりが今回shinoで出展します)オラクルカード・カラーセラピーカード・ヒーリング)-Light Lotus-
◆RIKA(真妃瑠が今回はRIKAの名前で出展します)-Shanti*heart-
◆小田桐久美子(ヒーリング・タロット・ハンドマッサージ)-いいひと島-
◆yukari(センセーションカラーセラピー)-イリス-

-----------------------詳細です-----------------------

【日時】2010年1月3日(日) 10:00~18:00

【場所】カラーワークス(すすきのラフィラ3F)
札幌市中央区南4条西4丁目1

【メニュー】

☆ カードリーディング(オラクルカードで必要なメッセージをお伝えします)

☆ カラーセラピーカード(15色のカラーカードから本心などをさぐりもやもやした状況を解消していきます。)

☆ ヒーリング (身体の滞りを直して流れを良くしていきます。)

●セッションは全て20分1000円

【セッションタイムスケジュール】
・10:00~
・10:30~
・11:00~
・11:30~
・12:00~
・12:30~
・13時~14時ワークタイム
☆ クリスタルストラップづくりをいたします。
開運用に数種類の石を使ってオリジナルのストラップを作ります。
・15:00~
・15:30~
・16:00~
・16:30~
・17:00~
・17:30~

セッションは予約制です(空きがあれば当日でもお受けになれます)
☆ご希望の時間にご希望のセッション名
(カードリーディング・カラーカードセラピー・ヒーリング・ストラップ作り)
のいずれかでご予約下さい。

【予約方法・予約先】
・お名前・ご連絡先(連絡のとれるメールアドレス等)・ご希望セッション名・ご希望時間
をお書きの上、下記へメールお願いします。

・JTAミニフェスタ予約アドレス→  jtaminifesta☆live.jp
・または 私(みおり)メールアドレス→mai_0503☆yahoo.co.jp
(☆印を@に変えてメールしてくださいね)

【お問合せ】
みおりまで mai_0503☆yahoo.co.jp
(☆印を@に変えてメールしてくださいね)

※主催JTA(NPOジャパンセラピスト協会)HP◆http://www.japanta.or.jp/
[PR]

by sinon00 | 2009-12-16 22:37 | イベント  

モニター募集です~♪

カラーセラピーカードの講師の資格を取るためにモデリングの方、10名募集をします。

で、本当は無料と考えていたのですが、10名無料モニターだとものすごく疲れちゃいそうなので

500円のワンコインで募集です~。

オラクルカードもちょこっとだけリーディングしますよ~。

提出レポートにお名前書いてもいいよ~という方、メールお願いします~。

mai_0503★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)
[PR]

by sinon00 | 2009-12-14 23:08 | カラー  

win-win終了、本日はクリスマス会♪

昨日でwin-winが終了でした。

平日と土曜日の出展は初めてだったのですが、平日は面白いですね~。

かなりまったりしながらいろんな方がカードやカラーを受けて下さいました。


2日間とおして思ったのは、皆さん過度期のような気がします。
まあ、ことしはある意味選択の年でしたしね・・。

私も選択しました。

さて来年はどうなるかな?

で、今日はJTAのクリスマス会で。
いつも顔なじみの方々と初めての参加の方がお一人。

楽しく話してきました。
久しぶりに100円じゃんけんをしたら勝っちゃって全部もらうことに

勝てるとは思ってなかったので嬉しかった~

そしてグループに分かれてお絵かき。
うちのチームは私が美術2だし・・・。

絵の上手な方にまとめていただきました(笑)
グループで絵を描いても個性は出るものだなぁ・・。
楽しかったです。


さて明日と明後日で会社が終わりです。
出来ることをして心置きなく終わりにしますね~。
[PR]

by sinon00 | 2009-12-13 23:31 | 日々のこと  

win-win一日目終了しました♪


今日からwin-winに出展しています。

カード、カラーともにさせていただいています。

ハンドマッサージもしてますが、別の方もしていたのでこちらは今日はどなたも^^;


今日は、受けた方が紹介してくださったこともあって、いろんな方がセッションを受けてくださいました。


その方々皆様が過度期で、変換を迎えてらっしゃるような印象でした。
あとは自分の意思だけだというところ。


私も同じなので、自分が言っていて自分へのメッセージになってました(苦笑)

いままでしたことの無いことって怖いんです。
でも決断して行動しないといままでと同じ。
それどころかもっと良くなくなることもあります。

だから決断しましょう~っ。


でも怖いんですっ!!よね・・・。
私、これを1ヶ月自問自答してましたし、あまり大きいこと言えないのです。


でも私の場合はもう後に引けないんですけどね^^;
会社辞めちゃうので(笑)


動くことだけは決めたら、いろんな人とめぐり合います。
その中で自分がどうしたいか?

方向性だけは決めたほうがいいかも知れないですよ。
出来れば21日までに。


21日、冬至です。

ここ境に春に向かいますから・・・。
[PR]

by sinon00 | 2009-12-11 21:56 | マナカード  

年末の大祓いのお誘い♪


大祓いワーク


友人の真妃瑠さんとのセミナーですが、今月は年末ということでいつものカードセミナーをお休みして、一年間のいろんなものを大祓いして来年に備えましょうというワークをしようと思います。

最後に時間のある方は何箇所かの神社にお礼参りにも行きませんか?

★ 音楽を聴きながら瞑想してクリアリング

★ 音叉によるクリアリング(チャクラ調整など)

★ 一年の振り返ってたな卸し

★ 来年の具体的な予定やなりたいものを決めるワーク

★ カードで必要なメッセージを確認する

などを考えています。内容は若干変更もあります。

堅苦しい会ではなく、お茶を飲みながら気楽にゆったりとすごしましょう。



【日時】12月27日(日)10時~13時ぐらいまで

    時間のある方はお昼を一緒にとって神社にお参りに♪

【場所】かでる2.7  和室「すずらん」


【定員】5~6名

【参加費】4000円

【用意】特に必要なものはありません

【ご予約・お問合せ】こちら↓へメールにて
            mai_0503☆yahoo.co.jp(★を@に変えてメールして下さいね)
 


ご参加お待ちしております^^
[PR]

by sinon00 | 2009-12-08 23:38 | スピリチュアル  

win-winに出展します~♪

今週の木曜日から開催のwin-winに出展します~。

詳細は↓です。

第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

★手作り⇒ビーズ小物&アクセサリー・禅語の雑貨・布なぷきん・ふんどし・手作り石けん
  カルトナージュ・クロスステッチ・消しゴムはんこ・洋服・プリザーブドフラワー・和布小物
  パン&和菓子・裂織りバック・おひな様・ポストカード・コラージュ・樹脂粘土
  布小物・フェルト小物・天然石アクセサリー・マスキングテープ・手芸材料 etc.
★癒し系⇒オーラ鑑定・カラー&カードリーディング・タロット占い・カラー診断・ハンドマッサージ
  リンパマッサージ・ヒーリング体験・グアシャ・インカオイル販売 etc.


☆12月10(木)11(金)体験!オリジナル絵描いてみませんか?
    エコバックにクレヨンでオリジナルバック作りませんか?

☆12月10(木)スペシャルイベント「チーム∞プロジェクト・ヘルシー&ジョイ」

☆12月11(金)
    *北海道食材で食育を推進する会RSジンジャー
        健康ドリンク各種・障害者施設で作られているクッキー各種
    *14:30~16:30ニットカフェ「アクリルたわしを作りましょう!」     

☆イベント4日間「ペット写真展」
    参加者さん・主宰者のペットなどなど展示します!
    またお客様のペットの写真も見せてください!


・HP「WIN-WIN」⇒http://winwin.the-ninja.jp/
・ブログ「WIN-WIN」⇒http://plaza.rakuten.co.jp/winwin2007/
・メルマガ「WIN-WINニュース」
         http://www.mag2.com/m/0000253230.html 
・mixiコミュ「WIN-WIN★手作り&体験会」開設しています!


私は、金曜日と土曜日に出展します~。
マイミクのまひるさんは土曜日と日曜日に出展です。

ブースは隣同士です(笑)

都合がつきましたらいらしてくださいね。
[PR]

by sinon00 | 2009-12-06 21:53 | 日々のこと