<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

MAM-CANフェスタ  終了しました~♪

昨日、MAM-CANフェスタが終わりました~。

たくさんの方がいらしてました。

知っている方もちらほら。


私はカラーとカードで出展したのですが、カラーだけのメニュー出さなかったのはちょっと失敗でしたね^^;


カードをメインで考えちゃうのでカラーが二の次で、お客様に「カラーだけはないんですか?」と聞かれて、「ごめんなさい、今日はないんです~」と答えたりして・・。

結局、カラーに自信がないのでカラーしなかったんですよね。
次回はカラーだけのメニューにも挑戦します。


会場はたくさんのブースがあって、お野菜を売っているお店まで。
しっかりとナガイモ、ニンジン、大根を買ってきました。
どの野菜もおいしい野菜でした。

そしてなぜか「もんすけ」がうろうろ(笑)
写真ないのでもらったら載せますね。


さて次はカラーフェスタ、11月8日です。
今年最大のイベントになります。

チケットまだまだありますので、興味ありましたらお問い合わせくださいね~。
[PR]

by sinon00 | 2009-10-26 05:49 | 日々のこと  

マー君すごかった~!

昨日のクライマックスシリーズ、夫が突然パブリックビューにいってみたいと言い出し、アリオに行ってきました。

画面はちょっとだけ大きい画面が3台。

そこにファンが結構来てました(笑)

小さい声だけれど歌を歌ったり声援したり球場ほどではないですけど、みなさん盛り上がってましたよ~。

でも私は、その中でマー君ガンバレーと言ってたんですよね011.gif

まわりはファイターズのファンがほとんどで、応援もすごいなか飲み込まれることもなく、むしろ其れを自分の糧にして投げていくすごさがありました。

私はあまのじゃくみたいで(笑)

全員がそんな感じになると負けている方を応援しちゃうんですよ 037.gif

なので昨日はマー君が勝って良かったなぁと思ったんです。
ファイターズを応援している道民の方からはなんで~と言われるかも知れないけど(笑)

どっちも一生懸命ですばらしい試合見せていただいてます。
今日も楽しみ

どっちも頑張れ
でも最後はファイターズ、勝ってね(笑) 053.gif
[PR]

by sinon00 | 2009-10-24 09:21 | 日々のこと  

25日 MAM-CANフェスタに出展します

2009MAM-CANフェスタに出展することになりました。

カラーとカードリーディングとか天使の人形をちょこっとだけ販売したり、石もちょっとだけ置こうかなと考えています。

カラーはまだまだなんですが^^;

TCカラーセラピストにはなったんですが、マニュアル読んでます(苦笑)

で、色から感じ取れること、必要な色等をお伝えしていこうかなと。
新しいカードも増えたし

詳細はこちらで

興味があったらいらしてくださいね~。
[PR]

by sinon00 | 2009-10-22 23:49 | 日々のこと  

瞑想会をします~。

初めて一人で何かしてみようかな~と思ったので。

11月3日 14時から満月瞑想会を開催します。2時間ぐらいで


満月はエネルギーが満ちるときです。
お財布ふりふりすると臨時収入がはいるなんていわれてますよね(笑)


なので、お金に対してのなにかブロックしている意識をはずして豊かさに焦点をあてると言った感じで瞑想をみなさんでしてみようと思います。

チューニングフォークでバランスとったり、オイルとスプレー使って・・ということを考えてます。
自分自身のブロックに気づいてみませんか?


と言っても一人で瞑想会するなんて初めてなので、もたもたとしそうなんですが、ゆっくりと気楽なお茶会みたいにできればと思っています。

興味がありましたら連絡くださいませ~♪


場所 札幌市内(JR星置駅近辺)

金額 2,000円



mai_0503☆yahoo.co.jp  みおりまで
(☆の部分を@に変えてご連絡ください)

お待ちしています~♪
[PR]

by sinon00 | 2009-10-19 23:30 | スピリチュアル  

JTAフェスタ

土曜日はJTAフェスタでした。

JTAはNPO法人ジャパンセラピストの略なんです。

6月ぐらいから本格稼動しています。
私も会員になっているのです。

こちらに詳しいことが出てます。

で、10月は正会員によるイベントだったのです。

セラピストとしてはひよっこの人たちが集まって、セッションをしよう!って会です。
出展者1人につき1人ご招待制。

で、残った時間は他のセラピストさんたちのセッションを受けてみる。


これがね~、楽しかったんですよ^^

手相見てもらっちゃいました。
人生で2回目。

でも今回のほうがずっと良かった。受けて幸せになるのがセッションですもん。

私もセッションさせていただきました。
今回ほとんどの方はエンジェルカードかフェアリーでした。

が、ただ一人、マナカードの方が・・・。

NPO法人代表のSさん。

なんていうかもうただただ大きい方だなぁと。
だからマナカードだったのね~。



今回、いろんな方をセッションさせていただきました。
本当に感謝しています。

カラーもさせてもらいました。
一応習ったとおりに。

そのうち変わると思います^^;

マニュアルどおりでつまらなくなりそうだもの。
まだ色の組み合わせで読んでいくことが難しいけど。

その辺はいー加減なんです。

ロミロミも気持ちよかった~。
ちゃんと全身受けに行きたいな。

とても幸せな一日でした。

次回も参加できたらいいな。
[PR]

by sinon00 | 2009-10-05 23:20 | 日々のこと  

2009.09.25 第6回オラクルカードミニセミナー

【第6回オラクルカードミニセミナー】のお知らせです♪

友人と不定期で開催しています。
先日は初めて平日の夜に開催しました。
夜もまったり、ほっこりで楽しかったですよ。


今回も
カードを持っているけれどあまり手にしてなくて長いこと眠らせている方。
カードを読むのが難しいと感じている方。
ふだん解説書を読むだけなのでもっと深くリーディングしてみたい方。
などなど。。。

みなさんでお手持ちのカードを引き合って練習してみませんか?

オラクルカードが初めての方でも大丈夫です。
カードをお持ちでない方には貸し出しいたします。

カードのメッセージをシェアし合って新たな交流や情報交換など
お茶を飲みながらワイワイ楽しく過ごしましょう☆

★内容は1枚引き・3枚引きで自分や人との関係性のメッセージを
リーディングします。

その他カードとの付き合い方や読み方のコツなどをお伝えしていきます。

難しくないのでお時間ありましたらぜひぜひお気軽に参加してみてくださいね♪

----------------------------------------------------------------------------

【日時】10月10日(土)13時~16時30分

【場所】札幌市手稲区(JR星置駅近く)お申し込みの際にメールでお伝えします。

【定員】4~5名

【参加費】3000円

【用意】お手持ちのオラクルカード

【ご予約・お問合せ】メールにて
◎メールアドレスmai_0503★yahoo.co.jp (★印を@に変えてメールしてくださいね)

----------------------------------------------------------------------------
ご参加お待ちしています~(^-^)ノ
[PR]

by sinon00 | 2009-10-05 07:37 | マナカード  

TCカラーセラピスト

先週の日曜日、9月27日TCカラーセラピストセミナーを受けてセラピストになりました。

と言ってもマニュアル読みながらですが(笑)

会社のお昼休みにぼちぼちとモニターセッションをしています。

意外とぴたっとくるから不思議。


色彩心理学に基づいているので、どこかは「ん・・・」と思うところがあるようです。

結構楽しい^^


で、セッションしているといろんな人が見にきます。

あれって「オーラ・・・」みたいなものだよね・・・。
も聞こえます。


違うけど^^;


あげくPCでオーラソーマ診断してみたり・・・。


若い方は、やってみたいとかどういうの?と言ってこられますが、ある程度の方は遠巻き(苦笑)
素直になった方が生きやすいような気がしますけどねぇ・・・。

難しいかな・・。


で、もう日が変わりましたけど、今日JTA(ジャパンセラピスト協会)のJTAフェスタがありましてピヨコセラピストがちょっとしたセッションを招待制にして行います。

初のカラーです。

お顔を拝見してない方もいらっしゃるのでどんなことになるのかな?

一番緊張するのは、たぶんJTAの代表Sさんのセッションをさせてもらうときかも^^;


まあ、楽しんできます~♪
[PR]

by sinon00 | 2009-10-03 00:03 | スピリチュアル