<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

夏休み♪

先週、お墓参りと夏休みをかねて夫の出身、留萌に行ってきました。

天候はなんとも言えない不安定な天気だったのですが、海でちょっと遊んだりは出来ました。


留萌の海は冷たいけど、水がきれいで底がよく見えます。
ここの海は泳ぐのは苦手だけど、海に入るのは好きな場所です。


帰り、旭川を回って美瑛、富良野へ。

そんなつもりも無かったのに神社参りになってしまいました(笑)
富良野の山部神社だけ行こうとしていたのですが、旭川で偶然に上川神社のある公園にでたので、早速参拝。

上川管内一帯の神様でとても気持ちがよかったです。

その後美瑛へ。

ちょっと奥まったカフェに行く途中で美瑛神社がみつかりここでも参拝。

最後に山部神社へ。山部神社は不思議な神社でした。
すぐ近くに樹海の入り口もあるので、その影響もあるのかもしれません。

その日、本当に天気は不安定で結構雨が降ってたのに、参拝のときだけは天気になるという不思議さ(笑)


気持ちがよかったので秋口にもう一度美瑛へ行きたいなぁ~。

写真は上から上川神社、美瑛神社、山部神社です。

c0009972_2350166.jpg

c0009972_23501762.jpg

c0009972_23503632.jpg

[PR]

by sinon00 | 2009-08-19 23:52 | 日々のこと  

オラクルカードミニセミナー開催

☆第四回オラクルカードミニセミナーを開催します☆ 

今回もカードをなかなか読むのが難しいと感じている方、
カードを持っているがあまり手にしてなく、長いこと眠らせている方、
普段解説書を読むだけでもっと深くリーディングしてみたい方、などなど…
いらっしゃいましたら、
みんなでお手持ちのカードを引き合って練習してみませんか?

メッセージを共有しあって、
新たな交流をお茶を飲みながら楽しく過ごしてみたいと思います。

今回は1枚引きと3枚引きのリーディングをやります。
3枚引きは、自分とある人の関係性についてを考えています。

時間がありましたら、数秘でご自分のタイプなども見ていければと思っています。


難しくないので、お気軽にご参加くださいね。


【日時】8月29日(土) 13時から16時くらいまで
【場所】札幌市手稲区・JR星置駅近く(メールにてお知らせ致します)
【内容】オラクルカードリーディング
【用意】お手持ちのオラクルカード
【参加費】3,000円
【定員】4~5名
【主催】光織&真妃瑠
【ご予約・お問合せ】光織まで。
mai_0503★yahoo.co.jp(★印を@に変えてメールして下さい)

ご参加お待ちしてます~(^-^)ノ☆
[PR]

by sinon00 | 2009-08-04 22:37 | スピリチュアル