<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

カードセミナー終了いたしました♪


三回目のカードデミナー終了しました。

私がカードセミナーの感想をブログに初めてです(笑)


1回目がお二人、2回目が4人、今回はお一人でした。

今回の方は私とも一緒に講師をしている梨歌さんとも縁のある方だったみたいです。

以前フラダンスされていて、いまはフラメンコを習っていて、雰囲気はジプシーみたいな感じ。
(友人はフラメンコ習っていたんです~(笑))


お一人ということで前の会ではしなかった私たちもカードを引いてリーディングしあいました。

最初に現状を1枚

そして、自分とある人を思い浮かべてその関係、これから先の関係として3枚引き

をお互いにリーディングしました。

みなさん、それぞれ思い当たるカードがでたみたいで。

受けにいらした方はもういつでもリーディングができるくらいの方で、しっかりと的確に読まれていました。
私も思い当たることばかりで(^^;

時間があったので、この後の半年ということで月ごとに1枚づつ6ヶ月分
そして残り半年のテーマとして1枚の7枚引きもしてみました。

みなさんそれぞれ流れに乗っていてこれからが楽しみな半年でした。
決めた目標はしっかりとした意思で、そして楽しめば良い流れになるんでしょう。

私は今年の1月に1年の流れとして12枚、テーマを1枚引いていて、カードの感じがずいぶん変わったと思いました。
準備の1年であることは変わらないけれど、もうちょっと積極的なカードになってました(笑)


その後、カードなどについてちょっと雑談。
ブレスレットをつけていらしたので、ちょっとだけ石のリーディングをさせていただきました。

私自体のリーディングは、だいたいはっきりしたリーディングではなくとても感覚的なので読まれた方も?になることがあるのですが(^^;
友人はいつも的確にわかりやすくリーディングをしていきます。
今回いらした方も的確な言葉でわかりやすくリーディングされていました。

セミナーといいつつ教わることも多いセミナーです。

これからも不定期ですが、開催していきたいと思っています。


来月は、パワーストーンのブレスを作るなどしていこうかな思っています。
縁がありましたらいらして見てください。


読んでくださってありがとうございます。
[PR]

by sinon00 | 2009-05-24 22:19 | マナカード  

オラクルカードミニセミナー開催

☆第三回オラクルカードミニセミナーを開催します☆ 

今回もカードをなかなか読むのが難しいと感じている方、
カードを持っているがあまり手にしてなく、長いこと眠らせている方、
普段解説書を読むだけでもっと深くリーディングしてみたい方、などなど…
いらっしゃいましたら、
みんなでお手持ちのカードを引き合って練習してみませんか?

メッセージを共有しあって、
新たな交流をお茶を飲みながら楽しく過ごしてみたいと思います。

前回、前々回は複数または一枚カードを引いてリーディングしました。
今回は1枚引くのと3枚引くリーディングをやります。

難しくないので、お気軽にご参加くださいね。


【日時】5月23日(土) 13時から16時くらいまで
【場所】札幌市手稲区・JR星置駅近く(メールにてお知らせ致します)
【内容】オラクルカードリーディング
【用意】お手持ちのオラクルカード
【参加費】3,000円
【定員】4~5名
【主催】光織(かすがしおん改め)&梨歌
【ご予約・お問合せ】光織まで。
mai_0503★yahoo.co.jp(★印を@に変えてメールして下さい)

ご参加お待ちしてます~(^-^)ノ☆
[PR]

by sinon00 | 2009-05-18 23:46 | マナカード  

オールナイト

15日金曜日、結婚して以来ですが、オールナイトイベントに参加しました。
 
しかも クラブイベント!

そこでガールズブースとしてカードリーディングのブース出展でした。


あまり来ないだろうなぁという予想は大当たりで、みなさん踊りまくってました(笑)

私もものすごく久し振りのススキノですし、ましてクラブなんてねぇ・・・。

と言いつつ、同じガールズブースで出展していたお店でしっかりヘアセットしてもらって朝まで遊んでました(^^;)


でも、ものすごーく大音量の中でもカードのメッセージはちゃんと降りてきたし、普段あまり大きな声を出さない私が、耳元で叫ぶぐらいの声を出せたのは大きかったのかもしれません。

どんなところであってもメッセージは受け取れる。

そんなことが自信になったように思います。意外と貴重な経験をさせてもらいました。

もうそんな機会はないとは思いますが(笑)


終了は5時30分、会場を出たら明るいのにびっくり(笑) 当たり前ですよね~(^^;)


始発まで若干時間があったので歩いて札幌駅まで行き、途中にあった札幌の古くからの神社に参拝して、感謝を伝えて帰ってきました。


おかげで、昼夜ひっくり返って土日はあまり体調はよくなかったんですけど。

でも、家にいるほうがほっと出来ることにも気がつきました。

夫が快く出してくれたことに感謝ですね~。


読んでくださってありがとうございます。


読んだ方皆さんに、雪崩のごとくすばらしいことが起こりますように。
[PR]

by sinon00 | 2009-05-18 00:01 | 日々のこと