<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

夏越の大祓えとちょっとしたお遍路


しばらくぶりにブログの更新をしようという気分になりました。

6月は休息のエネルギーが強かったのと水星の逆行で、一時停止みたいな感じを受けていて就職も待ったがかかっているような?なかなか決まらず~という印象でしたけど、7月はなんだか違うみたい。

正確には6月の20日過ぎぐらいからバタバタと忙しいです。
といってもまだ働く場所は決まっていないんですけど・・・(・_・;

カード的には流れに乗っているみたいだし、そう遅くないうちに決まるかな~と思ってます。
1/160の確率の職場が一番行きたいところで、すでにmixiでは受かったつもりでありがとうございますと宣言してます(笑)
どちらにしろ必要な場所に導かれます。


25日にピアノのshinoさんと京都ニーナカロライのコラボを聞きに行ってから、夏越の大祓えまでほぼ毎日のように神社に行っていました。
そして30日の夏越の大祓えで一段落なりました。

お参りした神社は、すべて札幌市内。




c0009972_2222527.jpg篠路神社


c0009972_22223349.jpg西野神社


c0009972_2223129.jpg北海道神宮

なぜかオーブらしきものが・・・・・。
行く意味があったのかな?(笑)

3つの神社はとても気持ちのよい気が流れていてお参りしたらすっきりしました。
[PR]

by sinon00 | 2008-07-04 22:34 | 日々のこと