<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ちょっと面白くなってきたのかも・・・

といってもまだ何も始まってはいませんけどね。

なんと言ってもまだ水星逆行中ですし、物事はゆっくり停滞気味に進むんでしょう。


win-winセレクトショップのチラシを置いていただいた『あすらん』という八百屋さん。
こちらで時々イベントがあります。そこでマナカードのリーディングをすることになるかも・・・というお話が浮上しました。

まだはっきりとしたわけじゃないんですけど・・・決まったら楽しみ~♪
[PR]

by sinon00 | 2008-06-09 23:24 | マナカード  

野菜博士のおくりもの

北海道では、結構有名な農学博士の相馬暁さん。

以前北海道新聞で記事を読んでからファンに近いような感じで記事や本を読んでいました。

2005年になくなられています。

ちょうど母の病気、親戚が8割ががんになり亡くなってから一段落ついたころ末期がんですと公表され、月に何度か新聞に載せられる日記のようなものを必ず読んでいました。

北海道の農業や野菜のことをユーモアたっぷりに書いていた方で、ご自分の病気のことでさえ、ユーモアを忘れなかった方でした。


この本は、見て楽しむ野菜の本です。
レシピも参考になります。
たとえば世界で一番キャベツを食べるのは日本人なんだそうです。
なぜか・・・ストレスを感じやすいから(笑)
そんなことが書かれています。


相馬先生が好きでした。
会ったことはないんですけど(笑)

もし興味があったら読んでみてください。
amazonでも注文できるようです。
(北海道の出版社なので、amazonで注文できると思わなかった~)
[PR]

by sinon00 | 2008-06-03 22:44 | 日々のこと  

イベントに出展していました


え~、ご無沙汰していました(^-^;

仕事が忙しいのと人間関係で疲れていまして、ブログの更新にまで手が回りませんでした~。


その仕事も先週金曜日に終わり、その次の日からイベント出展。
なかなか忙しい週末でした。


イベントは二日ありました。

http://winwin.the-ninja.jp/

詳細はこちらです。

カードのリーディングとアロマオイルのハンドマッサージを一日ずつ。

受けてくださった方々、ありがとうございました。


いつも思うのですが、こういうイベントに出させていただけるだけで楽しいです。
そして勉強になり、そして自分の勉強不足が・・・。

それでも楽しい時間を過ごさせていただいて、主催者の方やスタッフさん、お客様に感謝です。

また機会があったら参加したいな~と思っています。


今度はミスティカのオイルでも使おうかな~^^
ちょっと楽しみ。
[PR]

by sinon00 | 2008-06-02 22:53 | 日々のこと