<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

働きはじめました


働き始めてから2週間がたちましたけど。

某外資系損害保険会社にはいりました。

今度は民間の会社です。

やっぱり民間は忙しい(苦笑)

2週間しか経ってないのにすでに残業4回目です。
といっても1時間だけなので。それ以上の残業はないようです。

サービス残業ということもないようです。事務で入社した割には、動くことが多くて。
損保業界は初めてなので、??が多いですけどね~。

40歳超えてからまた新しいことをお勉強中(笑)

今日は立春。この日から完全に新年。新しい年のエネルギーに切り替わり完全に新しいエネルギーになります。

今年は誕生数秘学でいうと1の「発展」21世紀のエネルギーに変わりますよ~という年です。
さてどんなことになるんでしょう?

いろいろなんともいえない事件もありますけど、楽しんで生きましょう~。
[PR]

by sinon00 | 2008-02-04 23:54 | 日々のこと