<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ワークショップのお知らせ

年末ですね~。

まず

セイント&エンジェルカードはお嫁に行くことが決まりました。
連絡をいただきありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

一月ほってたブログですσ(^_^;)アセアセ...

体調が悪かったり、忙しかったり、気力がなかったりでした。
仕事が終わってずいぶん気力が回復したかも(苦笑)


で、新年、友人の梨歌さんと一緒にワークショップをします。
興味がありましたら前日までにメールでご連絡くださいね~(*^▽^*)


女性性解放とヒーリングのワークショップ

1月12日土曜日 14時~18時ごろまで 

会費  2000円(お茶とおかし付き)

場所 かでる2・7 あかなら(和室)で

アートセラピー、エンジェルチューナー、ゴッデスエネルギー、カードリーディングなど

アロマオイルを使う予定でいます。
ハートにつけることもあるかと思いますので、付いても影響のない服装でいらしてください。


堅苦しくないので気楽に参加してくださいね~。

(mail)

しおん  mai_0503@yahoo.co.jp

梨歌   la_luz2008@yahoo.co.jp
[PR]

by sinon00 | 2007-12-28 16:44 | スピリチュアル