<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

アクシオトーナルアライメントのモニター募集


アクシオトーナルアライメントの遠隔のモニター募集をします。

アクシオトーナルアライメントは第5次元の内外の身体、ライトボディの活性化を促します。
そして広い現実への気づきが起こります。

アクシオトーナルラインをつなぐ事によって細胞レベルでの再生なども起こります。

遠隔 30分~40分  3,500円(通常8,000円で受けていただいています。)


アクシオに興味がある方、詳細を聞きたい方、コメントがメールでご連絡をお願いします。

アドレス mai_0503@yahoo.co.jp
[PR]

by sinon00 | 2007-10-30 21:46 | スピリチュアル  

写真、写真

今年の夏は結構あちこち行きました。
その写真。ついでに実家のお花も・・・。c0009972_22451254.jpg

フラノードです

c0009972_22464399.jpg

半月湖

c0009972_22471713.jpg



c0009972_22475042.jpg

小樽のオタモイ海岸です

c0009972_22483024.jpg

[PR]

by sinon00 | 2007-10-24 22:51 | 日々のこと  

命をつなぐ

すぴこんが終わって虚脱状態の月曜日、タイトルの言葉を続けて聴く、見ることになりました。

生きるということは命をつなぐことだと思うといっていた河瀨直美さん。


「殯の森」(もがりのもり)という映画でカンヌ国際映画祭でグランプリを受賞された監督です。

たまたまNHKで放送していた『国谷裕子インタビュー 河瀨直美 いのちのメッセージ』を観たのです。

すべてを観たわけじゃないのです。たまたま20分ぐらいですか・・・。

その時に映画って「そんなにすごいもじゃない、意味なんてない。」と20代の後半の時に河瀨さんが言っていた言葉。
その中には、生きているだけでいのちってすごいと言うこと。それを表現するために映画を撮っているだけのことと説明していました。

河瀨さんは、一度離婚をされています。再婚した後、お子さんを生んでいます。
そのお子さんを生んで、いろんなことが変わったそうです。
祖母と二人暮らしで、老いてゆく祖母を見ていると自分のすべてを知っている人がいなくなるという不安で辛かったのだそうです。
それが子供を生んだことによって、祖母も自分もその子につながって行く。その為に生きていると・・・。


私は、子供がいません。でもこの言葉を聞いた時に、本当は子供が欲しかったんだなぁ~と思いました。自分でも気がついていなかったのです(苦笑)
でも、もう年齢的には厳しいのです。

その夜にまた同じ言葉を読むことに。
GOCOOという11人成の和太鼓グループのHPでのリーダーKAOLYさんのブログ。
HPはこちら

「私たちの使命は、命をつないでいくことだと思う。

命をつなぐことは、思いをつなぐこと。」

であれば、子供じゃなくても自分が生み出すものすべてが繋いでいくものなのかもしれないなぁと思いました。

すぴこんがきっかけで、石のアクセサリー作りを再開しました。
少したまったら、アップするつもりでいます。

それとやはりすぴこんに持って行って、注目されたクリスティン・ハワーズの天使のオーナメント。

10月には天使の新作が出来るそうです。
思い切って取り寄せてshopに出してみようかなと思っています。
[PR]

by sinon00 | 2007-10-10 21:37 | 日々のこと  

すぴこんではありがとうございました

日曜日のすぴこん、とりあえず終わりました。

実は対面でのリーディングは初めてだったんです

初めての出店の扱いだったので、場所的にはあまり・・という感じでお客さんも来ないので、これはだれも来ないよね~なんてマイミクさんと話していたら・・・・。

いきなり不意にリーディングの方が。

はっきり言って、ものすごい緊張してあがりました(笑)
頭真っ白~でしたもん。

でも最後にその方が笑って帰って行ったので、よかったのかな?

いらした方皆さんが、笑って帰ってくださったのが楽しかったです。

かなり拙いリーディングでしたけど、受けてくださった方々、ありがとうございました。

次も出るかな~。
次でたら札幌は終わりで、今度は地方に回るかな~
[PR]

by sinon00 | 2007-10-09 22:51 | スピリチュアル  

すぴこんに出ます~!

7日日曜日はさっぽろですぴこんがあります。

マイミクの真妃瑠さんとカードリーディングで出店します~。

興味があったらいらしてくださいね~。

あ、ちなみにチケット何枚かありますので、ほしい方上げます~(笑)
[PR]

by sinon00 | 2007-10-02 21:46 | セッションメニュー