<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

6月からいろいろ~

まず6月22日の夏至前からものすごく調子が悪くて、フラもおさぼりの状態で。
そのまま、夏越の大祓いに突入。

北海道神宮へ行ってきました。

大祓いを知らない方もかなりいました。
特に七五三の参拝が多かったのかも知れないです。

c0009972_23234952.jpg

茅の輪をくぐって、クリスタルケイブへ。
自己を見つめるワークに友人のRさんと参加することになってました。

ワークは、女性解放がテーマになっていたかな?

最後のクリスタルアライカードは、一緒に来た人同士が同じグループになって面白かったです。

ワーク終了後、夫が飲み会に行っていないので、お食事しながらおしゃべり三昧。
お食事は「青い空流れる雲」というマクロビカフェ。
おいしかったです。
c0009972_23243874.jpg

そして友人宅にしっかりお邪魔して午前2時近くまでお話してました~(^^;

夫はあきれてました(笑)





そこから妙に忙しい7月へ突入になったのでした・・・。
[PR]

by sinon00 | 2007-07-26 23:25 | 日々のこと