<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

身体のことを・・・

メンテナンスの続きを書こうと思っていました。

で、今日のコンサートのことも書こうと思っていました。

が、夫が事故にあいました。追突されたんだそうで・・。

むちうちらしいです(^-^;

夫婦二人でむちうちって??しかも同じ病院に行くんだそうです。

いや~もう、なにがなんだか(苦笑) 笑うしかない(^-^;
[PR]

by sinon00 | 2007-04-20 00:54  

落ちちゃった(゚O゚;

フラのレッスンが縁で派遣会社に登録することになりました。

で、登録、お仕事紹介、面談まではスムーズだったのですが・・・。

1週間以上経っても返事が来ません。

??と思っていたら、今日、採用は見合わせるそうで・・・(゚O゚;

面接落っこちた????


じゃなくて派遣の契約そのものを取り止めたらしいのですが・・・。
何だったのこの1週間って感じです。

でも4月は事務系のお仕事しないんですね~(苦笑)
[PR]

by sinon00 | 2007-04-16 22:20 | 日々のこと  

身体のメンテナンス

ここしばらく身体のメンテナンスの時期のようです。

12月にむちうちになって、リハビリに通ったのは3月の1週目まで。

ところが病院に通うようになって状態はひどくなる一方で(苦笑)
右手が後ろに回らなくなって、洋服を着るのも大変な状況でした。

リハビリは何をしても痛くて、しまいにマッサージの機械で酔ってフラフラになって抱えられたことまでありました。
これは、私がプロテクトしないでノーガードで病院に通っていたことが原因でした。

原因にすぐに気がついた訳ではなくて、12月、1月と気力がなくなっていき、右手が回らなくなったあたりで、知人のmieさんと交換セッションしたい、しなきゃ・・とやっと2月になって連絡をとってヒーリングしてもらって教えてもらったのです(^。^;)

病院に通っている時、「ここは奥まって廊下は暗いし、何かいそうな感じ。」と思っていたんですよね・・。
その段階ですでに何かはもらっていたらしいです。

病院、特にリハビリは長い時間がかかるためため息のような思いが病院に残っていてどうやら勝手にそれをもらっては具合が悪くなる・・ということを繰り返していたらしいのです。

結局、自分が悪いんですけどね。
プロテクトしてガードすればなんともなかったことなので。

ヒーリングしてもらって始めてガードの大切さに気がついた訳です。
にぶ!(^。^;)

ただヒーリングで全て抜けたわけではなかったので、残りの処理は自分でということになりました。でも自分でどうすればいいのかわからなかったので,オーラソーマのポマンダーを使ってみることになりました。
これいいです。
香りも好きだし、つけると気持ちがいいです。
少しポマンダーやクィントエッセンスを使ってみようと思っています。
[PR]

by sinon00 | 2007-04-15 22:11 | 日々のこと  

4月ですね

13の月の暦は4日から惑星の月に入りました。

3月いっぱいで役所のアルバイトは終了して、2週間ぐらいお休みと思っていたら
2日から風邪を引いて5日間も微熱が下がらない状態に(^^;

やっぱり浄化かな。


3月ぐらいからいろいろ変化があって、フラを習い始めました。
なんと5月13日に骨髄バンクのチャリティーコンサートに参加して踊ることになりました。
まだ踊りが頭に入っていないのに~。
さてどうなるかな(笑)


そんなこんな変化です。

もうちょっと体調が良くなったら、ブログを更新していきますね~。

とりあえずだいぶ前に出来ていたHPのURLです。
これもほーったままだ(^^;

http://www2.plala.or.jp/lightlotus/
[PR]

by sinon00 | 2007-04-08 22:27 | 日々のこと