<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

インフルエンザ

むちうちのリハビリをし始めて約2ヶ月になるところです。

微妙に良くなってはきているようですが・・・。

その間いろいろありまして、ブログの更新は気乗りがしないのでやめていました。

先日、満月の瞑想会に出て、その流れでオーラソーマのコンサルテーションを受けてみてちょっと流れが変わったように思います。


で、思ったことを更新しようかなと思った矢先、夫がインフルエンザになりました(笑)

私は今のところはなんともないんですけどねぇ・・。


高熱があるのに食欲もあるって不思議だわ。

タミフルがでました。あまりなぁ・・とも思いましたけど、これが特効薬と言われれば仕方ないのかもしれないです。
早く良くなるといいけど、まだまだ熱は下がりそうにありません。
[PR]

by sinon00 | 2007-02-12 10:49 | 日々のこと