<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

FREE HUG キャンペーン


以前このブログでもしょうかいしたFREE HUGのビデオ。

それを観た人が日本でもFREE HUGをしようと運動していたのはmixiで教えてもらってはいました。東京でということだったので参加まではできませんでした。

先日、そのmixiで日本でのFREE HUGのビデオを教えてもらいました。

すごい~と思ったし、やってみたいとも思ったけれど、まだ勇気でないなぁ。
興味があったら観てくださいね。

日本でのFREE HUGはこちらこちら

もともとのFREE HUGのビデオはこちら

[PR]

by sinon00 | 2006-11-29 00:32 | スピリチュアル  

クリスマスチャリティーコンサート 2

先日、紹介したconaさんとモモちゃんのクリスマスコンサートですが、生でネット配信されることになりました!

大阪なので遠方だから・・と思っていた方にも聞いていただけます。

詳しいことはconaさんの日記
http://plaza.rakuten.co.jp/panda7/diary/200611270000/

こちらにネット配信のURLもあります。

たくさんの方が聞いてくださるとうれしいです。
[PR]

by sinon00 | 2006-11-27 19:08 | 日々のこと  

クリスマスのチャリティーコンサート

楽天のブログがきっかけで知り合ったconaさん。

娘さんのmomoちゃんはちょっと身体が不自由なお子さんです。
以前こちらのブログでも紹介しました。

そのconaさんが去年に引き続いて、クリスマスチャリティーコンサートを開きます。

momoちゃんと気楽に楽しめるコンサートをと言う思いから始めたバリアフリーコンサート。
今年は去年よりも大規模で2部に分かれています。

開催される場所が大阪なため私は(北海道なので)行くことは出来ませんが
少しでもなにかしたいと思ったのでブログで紹介させていただきますね。

12月2日大阪安倍野区民センター 13:00~
                       18:00~

cpnaさんの思いはこちら

チャリティーコンサートのHPはこちらになります。

大阪近郊の方で、このブログを読んでコンサートに興味を持っていただけたら・・・と思います。
出来ればコンサートに行っていただけるといいなぁ~。
[PR]

by sinon00 | 2006-11-14 23:15 | 日々のこと  

すぴこん&検定試験

11日、昨日すぴこん出店してきました。

結果ですか? うーん、なんと言っていいのか(笑)

いろんな人がいるのだなぁ~と感心&お勉強しました。

そして今日、札幌は初雪が降りました。

天気としては強風、みぞれ時々雨の最悪の天気のなか試験に行ってきました。

試験は意外と簡単でした。

問題集が難しかったので、こんな問題ばかりならわかんない~と思っていたけれど
なんとかなりそうです。

12月には結果がわかります。
合格しているとうれしいな~。
[PR]

by sinon00 | 2006-11-12 19:40 | 日々のこと  

タイトル変えます~

いまHPを作成中なのです。

で、HPが Light Lotus になったのでブログも合わせて変更します~。

よろしくお願いします。
[PR]

by sinon00 | 2006-11-11 01:13 | 日々のこと  

すぴこんに参加します~!

11日の札幌すぴこんに友人と3人で出店することになりました~。

アクア フォレストというお店です~。

興味があったらいらしていただけるとうれしいです^^
[PR]

by sinon00 | 2006-11-08 22:26 | スピリチュアル  

写真2

そして石の写真


これがアダマさんからの記念の石たち
すごくきれいだったんですよ。


c0009972_1811955.jpg


そして横浜のナディアで買った石ちゃん、とても私と相性がいいみたい^^


c0009972_1823797.jpg

[PR]

by sinon00 | 2006-11-01 18:03 | 日々のこと  

写真

ここまで読んでくださってありがとうございます~。

写真です^^

これが八ヶ岳


c0009972_1757529.jpg




偶然入った道から見えたお家
c0009972_1757346.jpg



目が合った猫ちゃん、クロもいたんですけどね~。
c0009972_17584651.jpg




歩いて入ったどこかの小道
c0009972_17585833.jpg
[PR]

by sinon00 | 2006-11-01 17:59 | 日々のこと  

旅行記最後

翌朝・・・・6時には起きるはずが目が覚めたのが6時50分?!

急いで支度をして外へ。
買ったばかりのカメラで写真を撮って見たかったので・・・。

30分以上うろうろ(笑)
ペンションのマスターから山がよく見えるところを教えてもらったのですが面白くない~。
ので戻る道であっちに入り、こっちに入り(笑)

写真は後でアップする予定(^-^;

そして食事の後、皆さんが歩いて会場近くの小さな神社に行くというのでついて行きました。
荷物は、一人の方だけ調子が良くなくて会場まで車で送ってもらうことになっていたのでそれに便乗(^-^;
おかげで楽ちん^^

散歩しながら歩くと普段と全然違う景色なので新鮮~♪
北海道でこんな景色ないです~と話しながら会場へ。


さてレベル1二日目、私はこの日で終了なのです。

また車座になって光の柱の瞑想。これはセッション前に必ずする瞑想で、それをアダマさんの誘導で全員で瞑想しました。これはものすごく気持ちが良かった~。
その後、ハキラさんがセッションを最初から通して見せてくれました。
それが終わったらまたパートナーを見つけて、セッションの練習。
アダマさんとハキラさんが出来ているかチェックしながら回っていました。

2回目ぐらいかな、なんだか無心にやっていたらハキラさんがすっと寄って「グッド^^」と言ってくれました。うわぁ、うれしい~♪
そしてその後、意図を読んでいて、あ、こういうことかぁとなんとなく理解できました。

昼休みの休憩後、アダマさんが置いてある水晶の説明してくれたのです。
ワークの記念に水晶球を原価で売ってくれるとのこと。おお~すごい^^
しっかり大きい方を買いました。現在寝室の足元の箪笥の上にあります。

午後からも2回。
終了後、修了書の贈呈。それぞれに配られました^^
が、そこで時間が来てしまった。なにせ小淵沢から北海道まで当日中に帰るつもりでいたので。

電車に遅れるので帰ります~とスタッフに伝えて、アダマさんとハキラさんとハグ。
バタバタと会場を後にして、駅に着いたらまだ時間があったので慌ててお土産と飲み物を買って
ホームへ。
夕暮れがきれいだなぁ~と思って振り向いたら、3日間どうしても見えなかった富士山がぼんやりと夕焼けに浮かんでいました。
ご褒美かな?(笑)それとも何かを終了したという意味なのか・・。

気がついたの私だけだったんじゃないかな・・・。

電車が来て、乗り込んで新宿へ。
もうその後はバタバタ。夫が空港に迎えに来てくれたので当日ぎりぎりに家に到着。
疲れた~。

そしてこのバタバタはそれで終わらず、翌々日に夫が東京に出張で加速(笑)
結局週末まで疲れを引きずりヘロヘロでした~。
[PR]

by sinon00 | 2006-11-01 10:33 | スピリチュアル