<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

で旅行記続き~♪

小淵沢の公民館で車座の中心になるのかなアダマさんとハキラさんが並んで座っていて、好きなところに座るようになってました。

穏やかな気が流れていたような気がします。
10時ちょっと過ぎに始まり、自己紹介で好きな物を言っていくことに。

アダマさんが最初で、なにかとハキラさんが好きだとおっしゃってました。一気に和んだ(笑)
最後にハキラさんもアダマさんが好きと言ってましたしね~。
あんな風に言えたらいいんでしょうけどね。
とても言えない・・・。
本人に向かってなら大好き~とかは言ってますが(爆)
惚気てごめんなさい~。


自己紹介が終わって短い瞑想。これが気持ちよかった~。
なんだか光りが頭上でぐるぐる回っているのを見たような気がします~。早速セッションの仕方を見せてもらってパートナーを見つけて練習。その繰り返しで一日終わり。
もういっぱい詰め込まれた~って一日でした。

終わって宿に行こうと思っても場所わからない~と思っていたらお昼一緒に食べた方たちが送っていってくれると言ってもらえて嬉しかった~。
実はどうしよ~とかなり不安でした(苦笑)

宿はフィールドというペンションでした。
http://www.geocities.jp/pensionfield/

行ってみたら泊り客はすべてワークに参加していた方でした。
びっくり(笑)

宿で会えた方の中に私がレイキを受けるきっかけになった方がいました。これもびっくりでした。
偶然でしたけど嬉しい驚き。うーん、やっぱり導かれているんでしょうかね。
宿では、泊まっていた方とセッションの練習をしました。
うーん、世の中にはすごい人がいっぱいいるんだ~。

セッションして、受けてクタクタでそのままバッタリな一日でした
[PR]

by sinon00 | 2006-10-26 23:43 | スピリチュアル  

さてやっと旅行記

山梨から戻ってきたらバタバタと動き始めました。
アクシオで活性化されたんでしょうかね~?

帰ってきて今日でちょうど10日になります。
やっと行ってきた報告を書く気になりました。


10月13日せっかく本州に行くんだから・・・と午前中の便をとってお昼ごろ到着。
が、ボーっとしていたので急行に乗ったのに降りて各駅に乗っちゃいものすごく時間がかかって新宿に到着。
荷物コインロッカーに預けて石屋さんまわり~(笑)
最終的には夕方、横浜のナディアに行きました。
一度は行ってみたかったのですが、駅で迷い、おまわりさんに教えてもらってお店に到着~。
長々と1時間以上お店にいてお話(笑)
ちょうどデンバーから到着したばかりの石ちゃんたちがいっぱい^^
気になった石を確保して、これも到着したばかりのペンダントヘッドを100個以上出してもらって喜んでいたら、あまりに迷っているのを見かねたのか、ナディアのオーナー、ママが横に来て、これとこれと言い始め~、結局5個ほど選んでもらいました。
店員さんは、ママはサイキックリーディングが出来るのでいろんな人がママに選んでもらいたがっているのに、初めてお店に来て、しかもわずか10分ぐらいしかいなかったのに選んでもらえるのは、すごいことで、私も選んでほしいぐらい~と言ってました(^^;)

今度写真を載せますけど、私が買ったペンダントヘッドはラリマーとインカローズのペンダントヘッド二つ。
最初にママがこれとこれと言ったものでした。

お店を後にして一日目の甲府に向かいました。
晩御飯は、電車の中でお弁当(笑)
窓の外の明かりが途切れないなぁと思いつつ甲府に。
甲府はゆったりのーんびりな街かな。
ホテルの隣に、水晶のお店があったことにびっくり。
そういえあば山梨って水晶取れたんですよね。でも結局お店は閉店していたので、入れませんでした。

朝になって、小淵沢へ。
電車は、山登りの人でいっぱい。
隣の人に話しかけたら、小淵沢で降りて乗り換えして八ヶ岳に上る人でした。

小淵沢に到着。公民館でワークだったのですが歩いてもなぜかつかない??
と思ったら車に乗っていたおじさんが声をかけてくれて場所を教えてくれて開始5分前にぎりぎり到着(苦笑)

これからアダマさんとハキラさんによるアクシオトーナルアライメントレベル1のワークが始まりです・・。
[PR]

by sinon00 | 2006-10-25 10:54 | スピリチュアル  

帰ってきました。

2日間のワークショップを終えてアクシアトーナルアライメントレベル1のプラクティショナーになりました。

ワークのことはこれから後日報告しますね。

昨日、山梨から7時間近くかかって帰ってきたので身体が疲れているのと、セッションを受けまくったので、頭で考える機能、右脳でしたっけ?がちゃんと機能していないようです(笑)

ゆっくりアップしていけたら日記にアップします~。
[PR]

by sinon00 | 2006-10-16 16:22 | 日々のこと  

旅行に行ってきます

明日から東京、山梨に2泊3日で行ってきます。

山梨でアクシオトーナル・アライメント施術者養成コースのレベル1を受けに行ってきます。
山梨で朝からなので前の日に東京に行くことになったのですが、札幌よりも当然暑いですよね?

ジャケット要らないかな??
山梨は寒いんでしょうか??

なるようにしかならないんですが。

帰ってきたらすぴこんと検定試験だ~。
すぴこんでアクシオのヒーリングをしてみたいと思っていますが、どうなるかな?

アダマとハキラに会えるのも楽しみ~♪
ではでは、行ってきます~。
[PR]

by sinon00 | 2006-10-12 16:01 | 日々のこと  

素敵なもの

mixiで You Tubeの素敵な画像を教えてくれたので、ここにいらしてくださっている方々にもシェアしますね~。

かなりム~ッとしてたんですが、これ見て吹っ飛びました。

良ければ見てください。
こちら
こちらです
[PR]

by sinon00 | 2006-10-10 14:27 | 日々のこと