<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

帰ってきました

先週の木曜日の夜に帰ってきました。

ヘロヘロしてて、いまはぼーとしています。
(いつもぼーっとしてると言われますが^^;)


もうちょっとしたら旅行について書いてみようかなと思っています。
[PR]

by sinon00 | 2006-05-29 09:14 | 日々のこと  

留守にします

明日から奈良、京都、伊勢神宮に行って来ます。
東京に行ったばかりで、また(笑)

置いていかれる旦那さんは、ちょっと不機嫌です(^_^;)
父も入院しているのに、ほって行きます。でも帰ってきた次の日には退院しそうです~。
レイキマラソンをしていただいたのが良かったのか、回復がとても早いです。
ありがとうございました。

ということで、しばらく留守になりますので~。
[PR]

by sinon00 | 2006-05-21 21:34 | 日々のこと  

アートオブラヴィングタッチ

5月3日~7日まで、東京、赤羽でミスティカのアートオブラヴィングタッチ レベル1、レベル2を受けてきました。

終わってから1週間が経ちます。

ワークは常に自分と向き合って対話するものでした。
そしてそれを参加者全員とシェアする。これが一番大変だったなぁ。

ミスティカは常に「いま、ここ」に生きる事、「過去にあった問題を未来に投影しない。」と言い続けていました。
毎日、朝ミストをルームにして、ミレニアムオイルで自分の中のハートのスペースに入って向き合う。それに対してジャッジすることも理解する事もいらない。ただ気付いて受け入れると言っていました。


ミストは毎回違ったものがまかれていました。
レベル2になってから参加者の顔が、ものすごく変わりました。
みんなきれいに見えました。私自身は受け入れたくない~と駄々をこねている自分に気が付いてそれに対してただ見ている感じなりました。(受け入れているのかはまだわかっていないのですけど・・。)

参加者のなかで、愛とか幸せ、喜びって与えてもらうものじゃなくて、自分の中から湧いてくるものなんだね・・と言っていたのが新鮮な気付きでした。

今回の参加者はみんなそれぞれが重い傷を持った人たちで、とても優しいエネルギーがあふれていたように思います。
レベル2はほとんどセッションで、送り手、受け手の両方でも瞑想状態だったようなきがします。


ミスティカはすごく素敵な人。大好きです。
通訳のaiさんも素敵な方でした。
他、和尚アートビーイングのスタッフの方々、とても楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。

ミカエルさんは行った初日に会ってきました。
後ろの方とかなり古い前世を教えてもらいました。
私はセッション中は泣きっぱなしでしたけどね(^_^;)

いま、ここにいてすごく肩の力が抜けた自分がいます。
帰り際に買ってきたオイルとミストはハーベスト(収穫)でした。
これからワクワクすることをしていくつもりです。
[PR]

by sinon00 | 2006-05-14 22:17 | スピリチュアル  

帰ってきました♪

無事に5日間終わりました。

帰ってきたら北海道はやっぱり寒い(笑)

とても充実した5日間でした。行って良かった~♪

と言う事で、ユニオミスティ ラヴィングタッチセッションギバーに正式になりました。

でも疲れたので報告はまた後で。おやすみなさい~♪
[PR]

by sinon00 | 2006-05-08 00:06 | 日々のこと  

東京に行って来ます~♪

明日から東京に5日間行って来ます。旦那さんはお留守番♪

うはは(^_^;)

3日からのユニオミティオイル・ラヴィングタッチの講習に行って来ます。受けてみたかったのです。

当日から5日間講習。オイルの創始者ミスティカさん直接の講習。
さてどうなりますか。

そしてその日の夜、ミカエルさん(知っている人は知っている結構有名なかたで、ブログリンクしている写真家ふらんさんのお友達)
のセッションがあります。

5日間のうち一日は中目黒の「アスマラ」にも行きます。
ここは食べ物が美味しい^^オーガニックヒーリングカフェなのです。

予定はかなりぎっしりっぽい(^_^;)
でも辛そうなら撤回してホテルでゆるゆるするつもりではいます。楽しみ~♪


返事は携帯から出来ればしますけど、無理だろうなぁ^^;

見る、投稿ぐらいはするんじゃないかと思います。

明日、朝一出発!
いってきま~す!
[PR]

by sinon00 | 2006-05-02 11:28 | 日々のこと