<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

春分の日のお花

春分の日に”Heart Garden”のお花を生けてきました。

お花を生ける前に最初はパウダーオアシスで花器作り^^
今回は5色で、きれいな色でしたよ~。

まず瞑想して自分の心の色を見て、パウダーオアシスの色を選んで形を作ることから始めました。

この日のお花はみんな可愛い~!
白のスプレーバラ(ウィット)、ピンクのスプレーバラ、ミモザ、アスパラ。

特にウィットが可愛かった~!!

More
[PR]

by sinon00 | 2006-03-30 10:19 | お花  

お休み中~♪

先週の金曜日からちゃんとした休暇になりました。
といっても一日置きぐらいに会社から一日3回ほど電話が来ますが(^_^;)

私は、目の前に迫らないと行動を起こさないので、引継ぎのマニュアルもギリギリになってから作ったのです(苦笑)
そして人事の発表も遅かったので、引継ぎそのものが1日しかないかも・・・と思っていたら3日増えて4日になりました。その所為かよく電話がかかって来ます。

それでも電話は段々と来なくなってきてるし、気持ちも身体もずいぶん軽くなって来ました。
今週末から3日まで再度出社するので、また疲れるかも知れないのですけどね(^_^;)


私が正式に会社を辞めることが決まり、休みが目の前に迫った頃、夫の会社が整理解散になることが決まりました(笑)二人して無職?なんて話もしてたんですが(笑)夫はいま同じ会社の幹部と何人かで会社を興す準備をし始めました。夫の会社の経営者が以前から年齢を理由に会社経営をやめたがっていたのは、聞いていたのですが、これだけ急にとは思わなくて・・・。
5月末には会社社屋が解体になるそうです。なぜ同じタイミング??と二人で苦笑しました。

mixiでちょっと書き込んだら「夫唱婦随」ですねといわれました。
そんな気持ちはお互いに全く無かったのですけどね(笑)。


そんこともあって今年の春は大変化な春になりそうです。
[PR]

by sinon00 | 2006-03-29 09:52 | 日々のこと  

ちょっぴり宣伝♪

私が月に一回、お花遊びをさせてもらっている(ブログではリンクもさせてもらっています。)kumiさんが、札幌の「アロマヒーリングスペースシンフォニア」さんで”Heart Garden”を開催されます。


3月21日春分の日です~。

詳しいことはkumiさんのブログを観てくださいね~。

他の時間の調整も出来るようなので興味があったらkumiさんに問い合わせしてみてくださいね~^^
[PR]

by sinon00 | 2006-03-18 00:11 | お花  

お休み♪

今月、20日でとりあえず会社が終わります。
と言っても月末月始3日間出る事になりそうですが^^;

引継ぎでバタバタしてきたので、ゆっくり落ち着くまで更新をストップすることにしました。
いままで自分がしてきた仕事を振り返って、仕事に集中しようと思ってます。

不器用なので、一つのことに集中すると他が出来ない^^;

22日ぐらいに復活できれば良いなぁ・・・。
[PR]

by sinon00 | 2006-03-07 23:04 | 日々のこと  

アチューメントの料金変えます~♪

土曜日、ちょっとしたお茶会があってその中で気が付いたことなんですけどこの料金設定なら私はアチューメント受けないなぁと(笑)
そうしたら「自分で受けないと思っている料金設定しても自分でブロックしているんだからうける人いないよ~。」と(苦笑)
あ、自分でしっかりブロックしていたのね^^;

ということで、料金変えます。
そんなことに今頃気が付いた^^;

ただしエンジェルリンク、シルバーバイオレットフレイムは変えません。
ご了承ください。

詳しいことはセッションメニュー楽天のブログでお願いします。
[PR]

by sinon00 | 2006-03-05 21:32 | スピリチュアル