<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

オーラソーマ

先日、久しぶりにオーラソーマのコンサルテーションを受けて来ました。
私がいつも行く(リンクに入っている)クリスタルケイブで、sumieさんにお願いしました。

8ヶ月ぶり、4回目のセッションでした。
私にとってのオーラソーマは自分の位置や今の自分自身の確認のためです。
これからどう動こうかなというときのヒントにもなります。

始めはお店に遊びに行くだけだったんですけど、いく2日前にふとセッション受けるかなぁと
思い立って、申し込んだら予約入っていないから大丈夫~ということで決定。

そこで、今回sumieさんが面白いことに気がつきました。

セッション受けた日を並べると

2002/10/24
2004/06/22
2005/02/02
2005/10/22

1回目は違うかなぁとも思ったんですけど、年が2並び。
きれいに2で並んで受けてるんです。
ここまで、揃うと意味あるんだろうなぁとは思うけれど、まるっきりわかっていません(笑)
「オーラソーマでいうと22は何かを構築する数字なんだけどね」とsumieさんは言ってましたけど・・・。


さて今回の結果です

ボトル番号 075
カラー マジェンタ/ターコイズ
ボトル名 Go with the Flow (流れとともに行く)

ボトル番号 050
カラー ペールブルー/ペールブルー
ボトル名 El Morya (エルモリヤ)

ボトル番号 074
カラー ペールイエロー/ペールグリーン
ボトル名 Triumph (勝利)

ボトル番号 010
カラー グリーン/グリーン
ボトル名 Go Hug a Tree(行って木を抱きなさい)


となりました。

実は75番、50番は前にも出てるんです。

50番、1回目の1本目(ソウルボトル)
75番、2回目の2本目(チャレンジボトル)

意味深かも?なんてね~。

いまは50番を塗ってます。さてどうなるでしょう?
いろいろ考えていることもあるし、行動したら~?と促されていることもあったり・・。
変化があるかもしれません。

まあ、ぼちぼちですね(笑)
[PR]

by sinon00 | 2005-10-31 22:39 | スピリチュアル  

久しぶりに

本当に久しぶりに更新です。

新しいPCが来ました。
やっぱり新しいのは使いやすい(笑)

もう月曜日で10月も終わりですね~。


そんな今日、ちょうど40歳になりました。
大台にのった(笑)


20歳ぐらいのときに早く40歳なりたかったんですが
なってみると精神年齢は変わってないのかも^^;


35~40までの間、ずいぶんと悩みもしたし、混乱したり、あれこれ手を出してみたり・・。
でも結構吹っ切れたかも。


40歳、一区切り。なぜか私の親、親戚は40歳にして新しい人生を始めるようで、私も?
だとしたらこれからが楽しみだなぁとぼーっと思ってます。

人生まだまだですし。


これからも、スローなペースで更新になりますけど、よろしくお願いします~。
[PR]

by sinon00 | 2005-10-29 08:46 | 日々のこと  

アロマセミナー


「ヤングリヴィングアロマセミナー IN 札幌」 が10月23日に行われます。

沖縄のアロマテラピーのお店「アロマウェーブ」さんが主催のセミナーです。
ヤングリヴィング社の精油というのはあまり知られていません。
市販されている精油ではないので。ここは会員にならないと精油は購入出来ないのです。
私がここの精油を知ったのは偶然で、男の方がアロママッサージをしているというHPにたどり着いた事がきっかけでした。
けれど実際に精油は使ったことは無いです。(知識があまりないので^^;)

一度、アロマテラピスト養成の講座を受けたいなと思って調べて知ったのが「アロマウェーブ」さんなのです。

今回、初めて北海道でセミナーを開催されるので、アロマに興味のある方は行ってみるといいと思います~。
私も行きます(笑)
詳しいことはこちらです

アロマテラピーや養成講座のことは「アロマウェーブ」を見て下さい。
[PR]

by sinon00 | 2005-10-12 13:54 | 日々のこと  

ヴォイスヒーリングその2

10月3日新月、この日新月のお茶会がありました。
主催は京華さんで、ヴォイスヒーリングのお茶会だったのです。

新月は願い事をかなえるパワーが有ります。
詳しいことは[魂の願い]新月のソウルメイキングこちらの本に詳しいことが載っています。


新月は10月3日19時28分からなのでお茶会は19時20分からでした。
仕事に復帰したばかりの私は20分ギリギリに到着^^;
今回は私を入れて3人参加、4人でお茶会でした。

お茶会が始まりました。

新月の説明を聞いて、ハーブティを飲んで、お水を準備。
ところが私は仕事のバタバタで、すっかりお水を忘れて京華さんにお水をもらうことに。
(ごめんなさい、京華さんペコリ(o_ _)o)))

そして新月の願いを各自書きました。

お茶会後に知ったんですけど、今回、天秤座の新月はこの後19年後にしか来ないそうです。
おまけに日食も一緒に起こっていて、かなりエネルギーが動いていたみたいです。

浄化のエネルギーが強かったのか、参加した3人ともお手洗いに何度も行くことに(笑)

願い事を書いた紙の上にお水を乗せて、京華さんのヴォイスヒーリングを聞きました。
満喜子さんの時は椅子に座って聞きましたけど、京華さんは寝ながら聞く形でした。

新月のエネルギーのヴォイスヒーリング。
倍音のヴォイスで、渡邊満喜子さんヴォイスと印象は同じでしたけどエネルギーは違っていました。終わった瞬間に、私だけ咳が出て、「あれ?」と。

聞いている時はいろんな事が流れていたように思うんですけど、覚えてないのです^^;
覚えているのは、終わる時にチベタンベルが鳴って起き上がる時に、ゆらゆらと水の中にいるようなイメージが見えた事です。


ヒーリングが、終わった後起き上がるまでにちょっと時間がかかって起き、そして準備したお水を飲みました。かなりゴクゴクと飲んだはず(笑)

しばらくいろんなお話しをしてお茶会は終わりました。
京華さんからは、「お水を多めに飲んでね。」と言われたんですが、帰ったら11時!
少ししか飲めなかったんです。

その後、1週間風邪引いてました^^;
やっぱり浄化だったかな?

しかもストーブ、PCと壊れてくれました(泣)
う~、お金が飛んでいく~悲しい・・・。

でもすっきりしているんですよね・・・。
[PR]

by sinon00 | 2005-10-11 18:33 | スピリチュアル  

ヴォイスヒーリングその1

8月に渡邊満喜子さんのヴォイスヒーリングのグループセッションを受けました。
渡邊満喜子さんは、毎年北海道にセッションに来られるようで、恒例とHPに書かれていました。
私は北海道のスピリチュアルな情報のメルマガを講読していて、知ったので。

当日、一人で参加しました。
行ってみると、知っている方もいらしたんですけど。

セッションは渡邊満喜子さんが静かに沖縄での事を話されて始まりました。
(最初から、お話しするのは珍しいようでした)

それから場の調整、宇宙のエネルギー、大地のエネルギーを倍音で歌って
身体の調節をして貰いました。
一人一人、その都度感想をシェアして行きました。
私は、光が見えたり、身体が温かくなったり(当日は冷房が効いていて身体が冷えていたんです。)してしっかり調整してもらいました。

その後、全員で歌いだし、最後に満喜子さんの前で一人一人、魂のエネルギーを歌ってもらって、一人で歌うと言うことをしました。
私の番で、ちょっと自信がなくて「もういいかな~」なんて思って止めたら、「もう少し。」と言われて^^;

終わって、実家に行ったので、なんだか未消化のまま家に帰ったら、歌い始めてしばらく声が止まらなくなりました。なんだか歌いたかったみたいです(笑)

セッション受けてみて、ものすごくパワフルなセッションでした。
身体も温かくなったし、気持ちよかったです。

でもこの後、はっきり会社に対しての気持ちも出てきたので、このセッションも引き金になったんでしょうか・・・。
いまだから言えるんですけど・・。

これが最初のヴォイスヒーリング体験でした。
[PR]

by sinon00 | 2005-10-11 15:56 | スピリチュアル  

PC

なぜかまたPCが壊れました。

今度はかなり・・・。

買い換えしなきゃダメらしいけど、いまはストーブが壊れちゃってPCどころではないのです^^;

更新は会社で出来れば、ぼちぼちと。

当分、PCの生活は会社でです(苦笑)
[PR]

by sinon00 | 2005-10-11 11:20 | 日々のこと  

ポストカード

エキサイトブログでリンクしているふらんさんのブログで販売していたポストカードが届きました。

きれい~~~!!

欲しかったので、販売してすぐに注文してしまいました(笑)

実はブログで宣伝しようかなと思っている内に自宅のPCが壊れ・・・。
その内に、売り切れになってしまった・・・。
ポストカードの写真はこちら

実際のカードはすっごく綺麗で・・・。
2セット注文したので、かなり有ります(笑)

知り合いに送りたくなった・・・。そんな素敵なカードです。
[PR]

by sinon00 | 2005-10-11 11:17 | 日々のこと  

エンジェルチューナー

c0009972_11265365.jpg


これなんだかわかりますか?音叉です(笑)
エンジェルチューナーと言います。

音叉同士やクリスタルでたたいて音を出します。

これを初めて見かけたのはkeikoさんのブログでした。

早速keikoさんにサイトを教えて貰って見に行きました
が、海外のサイト、私は英語苦手だったんです~。

で、あちこち調べてみたんですが結構高かった(笑)

結局教えて貰った海外のサイトで購入しました。

これから他のチューナーやチューナーを使ったサウンドのCDやレッスンビデオも揃えてみようかなと思っています。


ちょうど仕事の始まる前の日に、届いたので、会社始まってから、使い始めました。
初日は、なんだか重いものを持って帰って来ちゃったみたいなので、チューナー3本で
一気に身体が軽くなりました(笑)

3本の内、1本はクリスタルチューナーで単体としても使えるものです。
このチューナーだけでも充分気持ちが良いです~。

今度どなたか実験させてくださ~い^^
[PR]

by sinon00 | 2005-10-01 11:53 | スピリチュアル