カテゴリ:カード( 73 )

 

今日のオラクルカード 5/1

おはようございます♪

今日の札幌、まだあまり天気が良くないですね~。
でもこれから晴れるみたいですし^^

連休中はかなり良いお天気みたいで。

5月に入りました。ここからのエネルギーは「充実」になります。
どんな実りになるのかは、去年からのあなたの想い。

だから来るものは楽しみなのか怖いものなのか・・・。それもしっかり受け取りましょう♪


今日のカードはMagical Messages Fairies から

「You've Got the Power!」 ”あなたには、パワーがあります。”



c0009972_8575847.jpg




バランス

飛ぶ準備

どれもあなた次第


たとえ風が強くても


あなたがバランスを取ろうと思えば取れるし


飛ぼうと思えば飛べます


いつも選択をするのはあなたなのです


誰かに選択を委ねていませんか?


外で起こることは


あなたの心の動き


あなたが作っているのですよ


さぁ、何を選択して作りますか?
[PR]

by sinon00 | 2010-05-01 09:00 | カード  

今日のオラクルカード 4/30

おはようございます♪

今日は4月最後の日ですね~。明日から5月!その1日、宙のもりオープニングイベントに出展することになりました♪詳しいことはこちら

他に5月から札幌ラフィラでカラーワークスにもいることになりましたし、5月はちょっと動くことになるかな?と思っています。


それでは今日のカード、中森じゅあんさんのAngel Card(天使のメッセージ④)から

「3 受容」



c0009972_803498.jpg




いまは天候が不順で


身体に変調をきたしている人が


多いかもしれません


けれどそれも一つの流れです


いまある変化が起こっていると


思っていいと思います。


水は、天から降り注ぎ


山や大地をめぐり


湧水として湧きいで


川や海に流れていきます


水は流れるからこそ水なのです


いまあなたがグラグラ揺れていようと


どんなに悩んでいても


あなたはその身体と心と魂さえあれば


完全なあなたなのです


揺れるからこそ人


そのゆれを感じきってしまうように
[PR]

by sinon00 | 2010-04-30 08:33 | カード  

今日のオラクルカード 4/29

おはようございます。

今日からGWですね^^

私は昨日、準備していたセミナーが終わってちょっと脱力感(笑)

お礼のメールを送っていたらなんだかわからないけれどボロボロ泣けてきて(笑)

カード読めるかな~という感じなんですが、鞭打つように(誰が?(^^;))

今日のカードは日本の神様カードから「玉祖命 たまのやのみこと」



c0009972_8464447.jpg



玉祖命は天の岩戸の前で、美しい勾玉を作った神様です。


勾玉は胎児の形をしています


それは全ての生き物に共通するカタチ


生まれてくるところは全て同じ


私たちは全て同じ一つのものです


そして全ての人、もののなかに宇宙は存在するのです



あなたが生み出すもの


それはあなただけのものではすでになく


この宇宙と同じもの



だからあなたはあなた自身を信じて



あなたはどんなものでも作り出せるのだから
[PR]

by sinon00 | 2010-04-29 08:54 | カード  

今日のオラクルカード 4/28

今日の札幌は大荒れで、うーん雪も降っているかも(^-^;

というすごい天気なのです。

ストーブも朝からついているぐらい寒いです。こんな日は出たくない!と思いつつ

今日はセミナー等でどうしても出ないといけないのです。

風邪ぶり返さないようにしよう!

で、今日のカードはGoddess Guidance oracle Card から

「Eireen "Peace"」という一枚



c0009972_926255.jpg




波の動きは、月の満ち欠けと連動しています


そして波は心臓の音ともよく似ています


波の音が安らぐのは、その胎内にいた時の記憶かもしれません


あなたの心はどこにありますか?


いま落ち着いていますか?


それともそわそわして落ち着きがない状態ですか?


身体と心の声を聞いてください


そしてたまには海の音を聞いて


生まれる前の記憶をたどるように


自分自身に戻してください
[PR]

by sinon00 | 2010-04-28 09:32 | カード  

今日のオラクルカード 4/27

おはようございます♪

メルマガ発行していてこちらが遅くなりました(^-^;

TAROTがしばらく続くかもと思ったんですが、どうも体調不良で

TAROTは読みづらいらしく出番がありません(笑)


今日のカードは幸福カードから「9 Bonne chance 幸運」というカード



c0009972_945896.jpg



偶然は本当にあるものでしょうか?


今までいろんな思いを発して


自分で努力して


その思いや努力が終結すると偶然になるのかもしれません


でも偶然を待っているのではなく


起こすぐらいの気持ちで


動き始めたら


偶然じゃなくて奇跡が起こるかも知れないです


あなたは、あなたが思っているよりもすごい人なんですよ^^
[PR]

by sinon00 | 2010-04-27 09:08 | カード  

今日のオラクルカード  4/26

先日から絶不調と書いてましたが・・・。


本格的に風邪を引きました(;^_^A アセアセ・・・

しかもこじらせまくり(笑)


見かねたのか今日はオラクルカードになりました(^-^;(って誰が?)

今日はHealing with The Angels Oracle Card から1枚
「Gurdian Angel」守護天使です。



c0009972_8352911.jpg




あなたがどんなに苦しいときにも


かならず私たち守護天使がいます


だから元気を出してください


あなたは本来素晴らしいものを


たくさん持っているのです


誰かと比べたり


誰かを基準にする必要はないのです



あなたはあなただから素晴らしい存在なのです
[PR]

by sinon00 | 2010-04-26 08:35 | カード  

今日のカード 4/24

おはようございます♪

札幌は相変わらず寒いまま(^-^;

桜なんていつ咲くんだー?という感じですけど・・。

今日のカードもやっぱりタロットです。

Vision Quest Tarot から1枚

「Eight of Water ”Stagnation”」

水の8 停滞です



c0009972_9291939.jpg



いままでの人生で積み上げたもの


あなたの軌跡です


それは他の人からみたらガラクタなのかもしれません



積み上げたものを壊すのことが変化


怖いまま積み上げたものは執着になります


いまもし自分が壁に突き当たっているとしたら


今まで積み上げたものを


壊す時期なのかもしれません
[PR]

by sinon00 | 2010-04-24 09:34 | カード  

今日のカード 4/23

おはようございます♪

風邪引きました(^-^;
かなりな状態で、なんでカード?と思われるかも(笑)

単純に言えば、カードが好きなんですよ~^^

毎日は大変じゃない?と聞かれることもありますけど本当に好きなら義務じゃないから

続けられるそんな感じでしょうか。


さてやっぱりしばらくは TROTになりそうで(^-^;

今日もVision Quest Tarot から1枚

「Son of Water」通常のタロットだとカップのナイトに当たるカードです。

Vision Quest では感情をあらわすカードになります。



c0009972_941493.jpg



自分の心の中に暖めてきたもの


それを見つめて送り出す時期が来ています


変容の時期が来ていて


それぞれが自分の生き方を


見つめなおす時期になっています


人は一人で生きていけないのです


パートナーと向き合う


それは恋愛だったり仕事だったり


あなたはどんなパートナーと一緒に生きたいですか?
[PR]

by sinon00 | 2010-04-23 09:10 | カード  

今日のカード 4/22

おはようございます♪

朝、神社にお参りをしているのですが、毎日忙しくてちょっとお疲れモード(笑)
でも何だろうすごくすっきりもします。

あと10日ぐらい続けます^^

タイトルを今日のカードにしたのはカードがオラクルカードではなくタロットなので。

今日のカードはvision Quest Tarot から

「Ⅷ Balance」普通のタロットでは「Ⅷ 力」に当たるカードです。
 


c0009972_9354773.jpg



バランスは均衡を保つということです


あなたのバランス


自分の中は静かですか?


それとも騒がしいですか?


外の力との釣り合いは?


同じような感じですか?


それとも全く正反対?


どれも正しいのです



後はあなたが納得するだけ


自分を信じるだけ


どれだけそれを信じて、迷わないでいられるか


バランスとはそんなもの
[PR]

by sinon00 | 2010-04-22 09:41 | カード  

今日のオラクルカード 4/21

おはようございます♪

今日も遅れ気味で(^-^;

今日のカードはThe Answer is Simple から
「Put Others First」 他を優先してくださいという意味になります。



c0009972_9415042.jpg



いまやっていることは


あなたにとって一番優先することですか?


何か自分にとって大切かわかっていますか?


優先とは自分に優しくなれること


それはあなたにとって優しいことですか?



そうであれば目の前のことに


ただ一生懸命に集中すること


それが今を生きることです
[PR]

by sinon00 | 2010-04-21 09:45 | カード