カテゴリ:カード( 73 )

 

今日のオラクルカード 5/12

おはようございます♪

遅くなりました(^-^;

アロマオイルが届いて浮かれてしまいました(^^;)

今日は日本の神様カードから「石長比売”いわながひめ”」



c0009972_9513496.jpg



石長比売は大山津見神の娘で岩石の精霊で長寿、長命を司る神様です。

この地球において全てのものは変化します


海、大地、堅い岩でさえも


変化を恐れないでください


必要があるから変化をしていくのです


変化の時には足元が揺らぎます


しっかりと足を大地につけ


大地と繋がり変化を受止めましょう


あなたにはその力があるのです
[PR]

by sinon00 | 2010-05-12 09:58 | カード  

今日のオラクルカード 5/11

おはようございます♪

ちょっとまったりムードです(^-^;

昨日からカラーワークスに出ていまして、21時までというのがちょっと初めてなので

初めてってワクワクします(笑)

疲れたけれど、楽しかったです^^

さて今日のカードです。

今日はMagcal Messages fairies から「Patience,Please」-どうか辛抱を!



c0009972_902160.jpg



いまやらなきゃ!と思うことありますか?


もうやってなくちゃ!なんて思うことありますか?


自分で自分をあおる必要はありません


すべてはベストなタイミングでやってきます


いまそれが来てないということは


それがベストではないということ



じゃあ、どうすれば?


まずは心を落ち着ける


焦らない


人と比較しない


そして自分に出来る精一杯のことを
[PR]

by sinon00 | 2010-05-11 09:04 | カード  

今日のオラクルカード 5/10

おはようございます♪

昨日は寝坊してしまって・・・。

間が冷めたら11時でした(;^_^A アセアセ・・・


まず今週発行のメルマガの画像です。



c0009972_9292458.jpg




この3枚です^^

で、メルマガにも書きましたが、アメブロで顔出ししました(笑)

プロフに出てますので興味のある方はどうぞ~。

いたって普通の人間ですが(^-^;


で、今日のカードです。

今日はThe Answer is Simple から

「Detox」- 浄化



c0009972_9325541.jpg



自分の呼吸浅くないですか?


呼吸が浅いときは焦っている時


深呼吸をしてみてください


深呼吸をしたら


キレイな水を飲んでください



そして自然、緑のある広いところに行って


深呼吸を


あなたを苦しめているもの


それはあなた自身が作っているものかもしれないですよ


全ては自分自身から起こるもの


あなたがあなた自身を解放してください。
[PR]

by sinon00 | 2010-05-10 09:35 | カード  

今日のカード 5/8

おはようございます♪

よそ道してて遅くなりました(^^;)

今日はオラクルカードじゃなくてTAROTと言っても私はタロットは一つしか持ってないのですが(^^;)

Vision Quest Tarot から「Daughter of Earth」

大地の娘-大地はタロットでは、ペンタクルかコインの小姓(ペイジ)にあたり、身体的な側面を表します。

vision quest は普通のタロットと若干違ってくるので同じ意味とはならないのですが・・。



c0009972_9242047.jpg




実り


収穫の時期は決まっています


それはあなたがしてきたことから実るもの


いま必要とかいま足りないと言って焦ったり


不安や慌てていたり、欠乏感に囚われていませんか


いますべきこと、あなたがあなた自身と向き合うこと


けれど向き合うということは対自することではなく


自分を受け入れること


受け入れるからこそ向き合える


その後に必要な実りがやってきます
[PR]

by sinon00 | 2010-05-08 09:31 | カード  

今日のオラクルカード 5/7

おはようございます♪

今日の札幌は雨:::( ^^)T :::

たまには雨もいいですね~。


晴れる日ばかりじゃないし。まあその日降る雨も自分のせいと・・・。


カードに行きましょうか(^^;)

今日のカードはThe Answer is Simple から

「Have Fun」-”楽しんでください”



c0009972_8503986.jpg




どんな人も浮き沈みがあります


メリーゴーランドのように


クルクルと回ります


けれどその状態がずっと続くわけではないのです


変化することが普通



変わらないということは



その状態にしがみついているからなのです



だからこそ



変化を楽しんでください



思ってもみないことが起こる



不思議で素敵なことですよ
[PR]

by sinon00 | 2010-05-07 09:17 | カード  

今日のオラクルカード 5/6

おはようございます♪

今日からお仕事再開の方が多いでしょうか?

私は特に変わらずというかもともと自由なので(^^;)

ゆるゆるすぎてちょっと遅くなりました。

今日のカードは観音力カードから

「17 花音 かおん」



c0009972_930298.jpg





花が開きました


あなたがしてきたことが


カタチになってきています


これからまた新しい種


夢をまいて


飛び始めます


それはキラキラと輝いて


これからのあなたを彩ります


新しい変化を恐れないで


今を楽しんで下さいね
[PR]

by sinon00 | 2010-05-06 09:34 | カード  

今日のオラクルカード 5/5

おはようございます♪

今日でGWは終わりですね~。

休みの取れる方はまだお休みなのかも知れないですが。

今日はThe Answer is Simple から

「Reach Out」- 手を伸ばしてください



c0009972_7383989.jpg



あなたの望みはなんですか?


最初から叶わないと諦めていませんか?


手を伸ばしさえすれば


叶うのかもしれない


けれど自分自身で否定をしてしまう


そんなことはしていませんか?


もう叶ったかのように振舞う


あるいは叶うと信じる


それが一番の近道


自分自身を信じてください


それが自信になります
[PR]

by sinon00 | 2010-05-05 07:42 | カード  

今日のオラクルカード 5/4

こんにちは。

朝早く起きたんですけどね~(^^;)

しかも途中まで書いていた文章、いま完全に自分で消しました( p_q)

ダメだったらしいです。

今日のカードはGoddess Guidance Oracle Card から

「ISOLT ”Undying Love」-永遠の愛です。



c0009972_111810.jpg



自然は見返りを求めません


ただそこにあるだけなのです


愛も同じです


ただそこにあります


あなたが気づいていないだけなのです


見返りを求めた瞬間


愛は愛ではなくなります



けれど与えられた愛はそこに確かにあるのです



どうか気づいてください



あなたに与えられた愛は


誰も奪うことは出来ない



だからこそ永遠なのだと
[PR]

by sinon00 | 2010-05-04 11:04 | カード  

今日のカード 5/3

皆さま、こんにちは♪

朝じゃなくてごめんなさい!

昨日帰省していて、今日はさすがに疲れました。

体調がだいぶ良くなったので、TAROTに復活したみたいで

今日はVision Quest Tarot から

「Three of Air ”Doubt”」

大気は他のタロットだと剣などに当たるカードです。

Doubt ― 疑い



c0009972_1150638.jpg



限界を決めるのはいつも自分自身


もう出来ない、諦めよう、次があるさ


次は確かにあります


でも同じではないのです


諦めない、形を変えても決して諦めない


自分自身を疑うほどに


限界と諦めがやってきます


何もかもが当たり前ではないのです


あなたはどうしたいのですか?





メルマガのカードの画像、忘れるところでした(^^;)

こちらです



c0009972_11541218.jpg



[PR]

by sinon00 | 2010-05-03 11:54 | カード  

今日のオラクルカード 5/2

おはようございます♪

今日は日曜日ですが、GWなのでみなさん出かけているんでしょうね~。

カードは出来るだけ毎日あげようとは思いますが

出来なかったらごめんなさい。

今日のカードは幸福カードから「30 Partager ”共有する”」



c0009972_824847.jpg



降り注がれるもの


それは愛情であったり


エネルギーであったり


その人その人が受け取るものは


違うのかもしれません


けれど本質は同じもの


人の想いも人それぞれ


伝わり方もそれぞれ


でも伝わらなくてもいいのです


その人が気づくまで待つ


そんな姿勢も時には必要なのだから
[PR]

by sinon00 | 2010-05-02 08:23 | カード