カテゴリ:未分類( 13 )

 

オラクルカードミニセミナーのお知らせ

【第 8 回】オラクルカードミニセミナー

友人真妃瑠さんと不定期で開催しています。
今回は8回目で新年初めてなので会場を借りてちょっと規模を大きくして開催いたします。

☆カードを持っているけれどあまり手にしてなくて長いこと眠らせている方。
☆カードを読むのが難しいと感じている方。
☆ふだん解説書を読むだけなのでもっと深くリーディングしてみたい方。☆自分だけではなく誰かをリーディングしてみたい方。などなど。。。
みなさんでお手持ちのカードを引き合って練習してみませんか?
オラクルカードが初めての方でも大丈夫です。
カードをお持ちでない方には貸し出しいたします。
カードのメッセージをシェアし合って新たな交流や情報交換など
お茶を飲みながらワイワイ楽しく過ごしましょう☆

★今回の内容は一年の流れを通してみようと思いますので、12ヶ月を一月各1枚引き イヤーキーカード1枚引きでリーディングします。


★そしてなりたい自分をイメージして今年の自分の肩書きを考えて、自分の名刺を手書きで作っていただきます。


難しくないのでお時間ありましたらぜひぜひお気軽に参加してみてくださいね♪


【日時】1月30日(土)13時~16時ぐらいまで

【場所】札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2・7 530会議室
  

【参加費】4000円

【用意】お手持ちのオラクルカードほかもしあるようでしたら色鉛筆かカラーペンなど

【ご予約・お問合せ】こちら↓へメールにて
            mai_0503☆yahoo.co.jp(★を@に変えてメールして下さいね)


ご参加お待ちしております^^
[PR]

by sinon00 | 2010-01-18 22:52  

えこりん村

c0009972_22245291.jpg

c0009972_22245222.jpg

23日、えこりん村で第1回のえこりん村がありました。

実はそのイベントに友人の真妃琉さんと一緒に出展してきました。

ものすごく良い天気でたくさんの方がお見えになってました〜。

仕事じゃなかったらビールを飲みたかった〜!!

石をたくさん持って行ったらお子様がすごく反応してくれました。

さすがにいまのお子様ですね〜。

センスもいいし。

子供に作ってもらうのも良いかもしれないですね〜o(^-^)o
[PR]

by sinon00 | 2009-09-26 22:24  

身体のことを・・・

メンテナンスの続きを書こうと思っていました。

で、今日のコンサートのことも書こうと思っていました。

が、夫が事故にあいました。追突されたんだそうで・・。

むちうちらしいです(^-^;

夫婦二人でむちうちって??しかも同じ病院に行くんだそうです。

いや~もう、なにがなんだか(苦笑) 笑うしかない(^-^;
[PR]

by sinon00 | 2007-04-20 00:54  

アバンダンスプログラム

みずがめ座の新月の昨日、アバンダンスプログラムを始めました。
mixiでご縁が出来たANGEL'S GARDEN のMAMIさんがアバンダンスプログラムを実施すると言うので参加させてもらいました。

本日で二日目、22日間終わった後どんな「豊かさ」のギフトがあるかな?と楽しみにしています。
[PR]

by sinon00 | 2006-01-30 21:38  

大阪・・・

エンジェルクリスマスの事を書込みしたかったんですけど、事情が変わりました。
まだ大阪にいます(^_^;)

飛行機が雪のため千歳から戻っちゃっいました。これから梅田のホテルに行きます(泣)
[PR]

by sinon00 | 2005-12-25 23:39  

8月

8月になって3日経ちました。

新しいリンクをしました。
私のお花の先生、kumikoさんのブログです~♪
お花の日記になります。
よければ遊びに行ってみてくださいね~。

夕凪の街桜の国


上の漫画は今の時期的にちょうど合うので。
戦争、広島の原爆という重い問題を淡々と描いています。
表紙の絵でわかるように優しい絵です。

もし興味があったら読んでみて下さい。
[PR]

by sinon00 | 2005-08-03 22:34  

ヘロヘロ・・

日曜日に虹のセッションをうけました。

それから忙しいことが重なってヘロヘロ・・・。

ちょっとお休みします~。
[PR]

by sinon00 | 2005-04-05 22:31  

お休み

今日はお休みでした。

用事目一杯して、帰る途中に気が付いたお花屋さん。
グラスに入るぐらいの花束がありました。
欲しくてつい買っちゃいました。

でもグラスにさしたくなくて、フラワーベース探して、20分見つけました。
本当は大きいキャンドル立てなのかもしれないけど、私の中では
フラワーベースと決めたので。

帰ってきてお花生けて、ぴったりでした。
なんだかそれだけで嬉しくて。

ほわぁと心が暖かくなりました。
お花とか木とかもともと好きなんだけど
今日は特にお花に感謝です。

もう一つ、先日知人に遠隔してみました。
以前から言われていた人で、男の人です。男の人は流れづらいと聞いていたので大丈夫かなと思ったんですが、花粉症に悩まされてきてるのでお願いしますと言われて。
そしたら今は、花粉症が出なくて快適に過ごしているよとメールが来ました。
本人も治ろうとしていたので、うまくいったんでしょうけど、送った本人もびっくりで嬉しいメールでした。
[PR]

by sinon00 | 2005-03-08 22:54  

最近

c0009972_2263082.jpgいろんなメッセージがやってきます。
自分ではわからないけど、いろんな人から似たメッセージ。

いつもありがとう。感謝してます。

でもそれをちゃんと受けとめてるんだろか?って不安になります。

自己受容は難しいです。
[PR]

by sinon00 | 2005-03-07 22:06  

浄化

昨日の練習会

行く前にしっかり浄化をさせられました(苦笑)
マスターさんの家には車で行くのですが、おやつを買おうとコンビニへ。
ちょっと無理かなぁ?とか思いつつ細い道の入口へ行きました。
やっぱり無理でした(笑)
ちょっと大きめの車、しかも腕はへたっぴな私が運手してるという・・。

電信柱にガリガリ・・・・。
「ひええ~、怒られる~~」ほぼ半泣き
出られなくなるし、前にも行けなくなってしまったのでコンビニへ泣きついたら
お客さんの一人が出てきて、「それハンドル切ってー、もっと真っ直ぐ二して、バックしてみな」
と言われその通りにしたらスルっと出ました^^;

半泣きのまま、家に電話したら思いっきり笑われました。
「仕方ないだろ。まあ、取り敢えず練習会行ってこい~」と言われマスターさんの家に。

そういえば練習会で「何かで穴埋めしない」と言われてた・・。
運転や外に向かって穴埋めしてたかなぁ?

傷は保険で直す様に手配中。
痛い浄化でした(泣笑)
[PR]

by sinon00 | 2005-03-07 17:32