人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの発表会

今日はフラの発表会でした。

習い始めて2ヶ月で、発表会に出るってかなり無謀ですが(^-^;

骨髄バンクのチャリティーコンサートで、30分踊るのですが、8曲あるうち1曲だけです。
2曲も覚えられません~(苦笑)

以前のジャズダンス、Hip-Hopの時よりも気楽に自然体で踊れました。
気持ちが変わったこともあるけど、フラという踊りがそういう踊りのような気がします。
踊ることがすごく楽しいです^^


ひとつ終わったので、新しいことをしてみようかとHPのShopにヒーリングのメニューを作りました。ヒーリングに興味のある方、Shopにいらしてくださいね~。

でも週末から連日だったので疲れました。
明日からは仕事もぼちぼち出てきそうです。

それではおやすみなさい~(*__)o。。oO

by sinon00 | 2007-05-13 23:56 | 日々のこと  

<< じんましん モニターまだ募集~! >>