人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます


2007年になりましたね~。

明けましておめでとうございます。

去年は細々と書いているブログに来てくださってありがとうございます^^

今年はもうちょっと多めに、写真もアップしていきたいと思ってます。


初詣は、小樽の住吉神社に行ってきました~。

3年連続小樽の神社にお参りです。

でも今年で小樽は終わりだそうです(笑)


今年も入れて小樽の三大水神さまにお参りしたわけで、何かの為に必要だったらしいというのは、お参りが終わってからわかったのです。
でも何が終わったん? 何の必要があったん?って感じですが(笑)

まあ、そんなこんなで、今年もよろしくお願いします~。

by sinon00 | 2007-01-01 20:28 | 日々のこと  

<< 江原啓之さん お買い物♪ >>