人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社を辞める事にしました続き

月末で辞めることが決定しました。
有給が残っているので、3月20日ぐらいからお休みをして最後の日だけ挨拶周りになります。

退職願いを出したので、引継ぎが終わってなくても休むし辞められます。
(法律では2週間前に会社に報告すれば辞められますので)

会社にいて退職願を作るとは思わなかったけど^^;

部署のトップ2人の上司に直属の上司に今週中に退職願を出すように言われたので、その日に即効作って(仕事もしないで(笑))午後には提出して受理されました。

辞める方向に向かってサクサクと進んでいます。

前回引き止められたのって??って感じです。
でも私には必要だったと思っています。

さぁ~、4月はゆったり、5月は勉強かも(笑)
5月に鞍馬に行ってきます。
鞍馬の神様に会いに行ける~♪これからが楽しみ^^

by sinon00 | 2006-02-10 23:04 | 日々のこと  

<< う~ん?? 会社を辞める事にしました >>