給湯機が壊れた~(T_T)

入居11年目にして給湯機が壊れました。

火曜日からお湯が全く出ない生活になりました。
お風呂にも入れない~と言う事で一昨日から近くにある銭湯に毎日通ってます^^;


たまになら銭湯も良いのだけど毎日は嫌だなぁ・・。
しかも一番寒い時期に。
マイナス10度以下で露天風呂に入ると髪が凍るんですけど(笑)

今日、修理に来た人から買い換えなきゃダメだと思いますよ~と言われてしまった。
いくら位ですか?と聞くとなんと20万以上するそうです。
うわぁ~~~、考えて無かった!!

どこからお金出して来よ??

ということで今日も銭湯に行く事になっちゃいました(泣)
[PR]

by sinon00 | 2006-01-19 18:57 | 日々のこと  

<< 給湯機 天使のオーナメント >>