人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルクラス

1月の3連休の最後の9日つまり一昨日ですが、アップルビー睦美さんのエンジェルクラスに参加しました。

約半年ぶりに睦美さんに会えるのがとても嬉しくてウキウキしていました。
出来れば、なにかプレゼント・・と考えてあまりかさばらない物は??

ブログで繋がった知人、ふらんさんのカードをプレゼントにと封筒に入れました。
カードはふらんさんが販売を終了してから、ブログで実はカードには天使が写っていたのですと紹介されていて、睦美さんにいいなぁと思ってプレゼントにしてみたのです。


1時からの開始に5分前に着いて、睦美さんと久しぶりにハグしてもらって^^
そしてカードを引いたら「優しさ」。ん~?と思いながら席に着きました。
今回のクラスは前回の東京のクラスより人数も少なくてこじんまりとしていて、とてもお互いが近い感じのクラスでした。

1時をちょっと廻って始まり、睦美さんがニコニコとお話しを始めました。
まず、「いろんな所を通って来ていると思うので、クレンジングをしましょう」と全員で天使の光でクレンジングを始めました。深呼吸をしながら白い光の粒子が頭から降り注いで頭から足までゆっくりと通って浄化をするイメージをしてクレンジング終了。さっぱりしたところで、引いたカードの説明を。
カードは天使からのメッセージで、4種類ありました。
「信頼」「許すこと」「優しさ」そしてあと1種類が覚えてないのです^^;
そして引いたカードはそれぞれですが、メッセージはクラス全体へのメッセージで隣に座っている方も偶然ではないので、お互いに自己紹介をして下さいとおっしゃたので、それぞれにお話し。これが意外にワイワイとなってとても楽しい雰囲気になりました(笑)
私は3人がけの机の端と端に座っていたのですけど、お隣の方が「こちらに来ませんか?」と言ってくれたので間を詰めて座りました。
そしたら、その開いた席にちょっと遅れてきた方が座ってぴったりに(笑)
やはり偶然ではなかったみたいです。

2時間ほど睦美さんのお話しを聞いて、最後に送りたい方にエネルギーボールを送って(この時に観音様が来てますよ~と睦美さんが言ってました。)前半は終了しました。
そのエネルギーボールを送った後、隣の方が睦美さんが観音様が来ていると言うのをわかっていたみたい(夢で見ただったかな?)と話していました。
(もすかするとクレンジングとカードのお話しは順番が逆かもしれないですけど^^;)

観音様のお話しは睦美さんがコラムに書き込みされていました^^

続く

by sinon00 | 2006-01-11 19:18 | スピリチュアル  

<< エンジェルクラス続き お休み >>