人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター1名様募集

縁があってアバダンティア・アバダンス・レイの伝授を受けました。

それで遠隔で伝授をしたいのですが、どなたかモニターになってもいいよ~と言う方を募集します~。


Abundantia Abundance Ray(アバダンティアアバダンスレイ)は
豊穣の女神アバダンティアのエネルギーにつながり
(アチューンメント)サポートを受けることです。

 アバダンティアはローマの豊穣の女神で、人々が眠っている間に彼女が持っている角を切り落としながら、お金と穀物を分け与えたと伝えられています。

 アバダンティアはあなたが何かを必要とする時にすべての望みを、愛を持って叶えてくれます。収入や金銭に関する悩みを緩和し、お金や収入に関する悩みを解消し、もっと豊かな、充実した生活になれるようにサポートしてくれるようになるでしょう。
一度アチューンメントを受けた方は他の人にアチューンメントを伝えられるようになります


1名様だけですが、もし興味がある方がいましたら、メールか非公開で入れて下さい~。
よろしくお願いします。


申し込みがありましたので、締め切りますね~。

by sinon00 | 2005-12-12 13:47 | スピリチュアル  

<< 泣いてしまった^^; なんだか、びっくり!! >>