人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンス

土曜日、フラワーエッセンスを買いに行ってきました。

O-リングで、選んだのはフィンドフォーンフラワーエッセンスのフェミニティ。
女性らしさのエッセンスでした。

女性らしさ??
だったんですけど


ちゃんと読んでみると

女性特有の癒し。周期的な気分の揺れがある時、緊張をほぐし感情を安定させ、幸福感を取り戻す。自分自身を受け入れ平和と優しさをもたらす。むらのある時に。

停滞感があってなにかあせっているような今の状態。
しかもむらがあるし、ちょうど当たってるのかも^^;


最初に60滴、いまは毎日20滴!
多いです。よっぽど必要としていたのね~と言われてしまいました。

日曜日から飲み始めてます。

なんだかハートの当たりが痛いです。


うーん、これも変化かな?

とりあえず、ちょっとやってみたいなぁと思うことがあるのでもうちょっとしたら実行してみます。

by sinon00 | 2005-11-07 21:22 | 日々のこと  

<< エンジェルクラス 面白い占い(笑) >>