人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード

エキサイトブログでリンクしているふらんさんのブログで販売していたポストカードが届きました。

きれい~~~!!

欲しかったので、販売してすぐに注文してしまいました(笑)

実はブログで宣伝しようかなと思っている内に自宅のPCが壊れ・・・。
その内に、売り切れになってしまった・・・。
ポストカードの写真はこちら

実際のカードはすっごく綺麗で・・・。
2セット注文したので、かなり有ります(笑)

知り合いに送りたくなった・・・。そんな素敵なカードです。

by sinon00 | 2005-10-11 11:17 | 日々のこと  

<< PC エンジェルチューナー >>