人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み~♪

取り合えず、週末のお休み。
たぶん再来週から休めるかな。

あまりに勢い込んで辞めると言ったため、肩透かしを食らった気分が抜けません(苦笑)
夫も「もう覚悟してたから気抜けしたわ。」といわれたし。


この状況をどう判断したら良いのかわからないので、カードを引いてみた。
Goddes Guidace(女神)とエンジェルオラクルカード2の方、両方で。

女神カードは
「HATHOR」(受容性)「COVETINA」(浄化)
オラクル2は
「デジリー」「シャンティ」「セレステ」
女神カードはたぶん今の状況とそれから上司の好意を受け入れて心と身体を休めて浄化しないさいっていうこと。
オラクル2は
もう少し待って状況を把握して、動くこと。そしてリラックスして休むとかな?
私は受け入れるということがヘタなんだよなぁ・・・。
「HATHOR」はしょっちゅう出るカードだけど、これ勢い良く飛び出してきたし^^;

まあ、取り合えずお休みしなさいってことですね。

明日は夫に付合わされて競馬場に行きます^^;
久しぶりにサンドウィッチ作るのです。
うまく出来るといいなぁ。

by sinon00 | 2005-08-28 00:39 | 日々のこと  

<< 明日から・・・ その後 >>