人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞍馬

昨日と今日、仕事が忙しい割りには気分が乗らなくてあちこち見ながらお仕事(笑)

久しぶりにリンクしているふらんさんのblogを読みました。

鞍馬の事が書かれていて、護法魔王尊のことが載っていました。
鞍馬寺は毘沙門天王・千手観世音菩薩・護法魔王尊の三尊が祀られていて
鞍馬弘教総本山となています。

ふらんさんが鞍馬を検索していて奥の院の本殿の写真がすごいエネルギーを感じたと
書いてあったので、私も真似して護法魔王尊で検索して写真を見てみました。


本当にすごいエネルギーで^^;
身体にビンビンと衝撃が来ます。
下のバーに降ろして画面開けてもまだ微量に・・・。

昨日それを見てから、急にお腹が痛くなり・・・・。
どうやら浄化されたらしいです。
さすがと言っていいのかなんと言っていいのかわかりませんけど。
もう一度鞍馬に行きたいなぁと思ったのでした。

by sinon00 | 2005-06-08 16:55 | スピリチュアル  

<< 週末ですね グランディングワーク >>