今日のオラクルカード 6/8

おはようございます♪

二日ぶりの更新です(^-^;

ちょっと体調などに波がありまして・・・。

いい訳にはならないかもと思いつつ、お休みしてました(^-^;


さて今日のカードですが、今日はタロットで。

友人から借りっぱなしのカードThe Trot of Gemstone and Crystals から

「The Chariot」- 戦車 ”sugilite



c0009972_10264228.jpg



スギライトは近年発見された割と新しいパワーストーンです。

日本人が発見したので、その発見者の名前がついていることでも知られています。


スギライト・・・宇宙と繋がる石


自分自身の直感、ひらめき、ふっと浮かんだこと

否定していませんか?


これは?とかこんなことは出来ない、仕方ない、違うかも?と


あなたの直感、ひらめきはあなただけのものです


否定も肯定も自分でしか出来ない


それならまず肯定することから始めてみませんか?


常識は置いておいて、自分の直感を信じる


たとえその直感が今の世間や常識、自分から離れていても


もしかするとその中に眠れる金鉱があるのかも知れないですよ。
[PR]

by sinon00 | 2010-06-08 10:32 | カード  

<< 今日のオラクルカード 6/9 今日のオラクルカード 6/5 >>