今日のオラクルカード 6/3

おはようございます♪

鳩山さん、お辞めになっちゃいましたね~。

「完結」の月で、象徴的ですね。

けれど今起きていることは、自分自身が起きて良いと許したこと。

これからどうするのか?を迫られていると思います。



さて今日のカードです。

今日は日本の神様カード「伊耶那岐命”いざなぎのみこと”」



c0009972_8372565.jpg



国作りの神様ですね~(^-^;

なんていうかカードもですか?という気が(笑)





まず自分を見ること


ただ見ることをする


受け入れとか対峙とかではなく見ること


比較もしない評価もしない


客観的にみたら自分はどんな人間なのだ?


感情は入れないで自分を見ること


そうしたら次にやることは見えてくる
[PR]

by sinon00 | 2010-06-03 08:41 | カード  

<< 今日のオラクルカード 6/5 今日のオラクルカード 6/2 >>