人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオラクルカード 5/31

おはようございます♪

今日は札幌とてもいい天気で^^

お洗濯日和だy(^ー^)y

今日で5月が終わり、切り替わりの時期です。

来月は「完結」の月なので。

さてどうなっていくんでしょうね~?

何を選択していくか?も同時に問われる時期にもなりますね。

さて今日のメルマガのカードの3枚です。



今日のオラクルカード 5/31_c0009972_7493736.jpg




で、今日のカードは観音力カードからです。

昨日も観音力カードで続いているな~と思ったらカードも続き番号でした(^-^;

「5 - 蓮華菩薩」



今日のオラクルカード 5/31_c0009972_7514070.jpg



蓮の花に包まれてその中央に菩薩様が座っています


自分を見つめる


内にこもるわけでもなく


ただ見つめて受け入れる


対峙する必要はありません


その心の中に光はどんな人でも必ずあります


花が開きその光が出てくる時期は人それぞれです


焦る必要もありません


けれど時期が来ているのに無視することは出来ませんよ

by sinon00 | 2010-05-31 07:57 | カード  

<< 今日のオラクルカード 6/1 今日のオラクルカード 5/30 >>