今日のオラクルカード 5/29

おはようございます♪

今日の札幌はいい天気です^^

昨日の満月はどうでしたか?

札幌はここ2,3日雨で大気がきれいになった後の空だったので

満月が大きくキレイに見えました。

家中の石を出して月光浴しましたよ~♪

お財布フリフリはしませんでしたけど(^-^;

今日のカードはThe Answer is Simple から

「Step Away from the Crowd」- 群れから離れてみてください



c0009972_9403714.jpg



誰かと一緒にいることはとても楽しいです


そして楽でもあります


けれど時には一人になることも必要です


一人になって初めてわかる事もあります


集団の中にいると集団意識に無意識にあわせます


そうではない部分も本当は必要なのです


自分自身を見つめるそんな時間もたまには作って下さい



そしてまた群れに戻ったとしても


自分が揺らぐことはありませんから
[PR]

by sinon00 | 2010-05-29 09:43 | カード  

<< 今日のオラクルカード 5/30 今日のオラクルカード 5/28 >>