今日のオラクルカード 5/26

おはようございます♪

札幌は曇り空で(^-^;

週末まで天気はなんとなーくどんより。

こういう日もあるから晴れの日が楽しいとかあるんですけどね。

さて今日はGoddess Guidance Oracle Card から

「Yemanya ”Golden Opportunity”」

”イエマーニャ - 黄金のチャンス”




c0009972_95123100.jpg



表に見えていること


例えば天気のように曇りだったとして


けれど雲の上には青空が広がっています


外から見えることは、ほんの一部のみ


あなた自身も一部しか見せていないし見えていないのです


いままでしてきたことがカタチになってきています


花が開くまではまだ時間がかかるかもしれませんが


そろそろ輪郭は見えてきているのです


今は育てる時期なのかもしれません


焦らないで諦めないで芽は出ているのですから












--------------------------------------------------------
このカード先日も出たんですが・・・・。

いま時代が不透明とか先行きが不安な人が多いのですけど

なにか変えるチャンスがいろんな人に来ているのかも知れないですね。

そこを見逃さないで欲しいなぁと思います。
[PR]

by sinon00 | 2010-05-26 09:57 | カード  

<< 今日のオラクルカード 5/27 今日のオラクルカード 5/25 >>