今日のオラクルカード 5/24

おはようございます♪

今日はメルマガ発行の日ですが、夫ともども寝坊(^-^;

先ほどメルマガやっと発行!これからの配信ですね。

今週は大天使カードだったのですが、大天使ともなるともう日常の細かい出来事は

そんなに重要ではなくて、もっと大きな流れを読む感じになります。

ということで今週はものすごく抽象的。

でもカードの絵は、何か示唆しているそんな感じです。



c0009972_9264692.jpg




今日のカードは幸福カードから

「21 - Son ”音”」



c0009972_9284753.jpg




人の身体は体重の約6割が水分です。

その水に何を響かせますか?

どんな光を与えますか?


あなたが選択していくことであなたの身体は作られます。

身体と心を開いて

自分らしい音と光をあなた自身が選択してください。
[PR]

by sinon00 | 2010-05-24 09:35 | カード  

<< 今日のオラクルカード 5/25 レイキ練習会☆ >>