今日のカード

おはようございます♪

日ごろの運動不足解消のため、今頃トレーシー・アンダーソンのDVDを観て


運動し始めました。ウォームアップするだけで筋肉痛ってどれだけ動いてないんだか(^-^;


アロマを使い始めて意識も変わったのかも(笑)

今日は、タロットカードです。

でも普通のタロットとちょっと変わっているカードなので。

しかも友人から借りているものです(笑)

今日はTHE TAROT OF GEMSTONES AND CRYSTALS から

The Empress - Emerald



c0009972_9201083.jpg



エメラルドは目に良いと言われたり、ヒーリングの石とも言われます。

色的なこともあるのでしょう。

アクアマリンなどと同じベリルの一種です。


片意地を張っていませんか?


それともプライドで固めているのでしょうか?


あなたを守っているそのプライド


とても大切なものですね


けれどその守っているものが


何も通すことのないものだとしたら?


何も受け取ることは出来ません


エメラルドは貴石です


あなたを守り、新たな魅力を引き出します


今は変化を受け入れて新しい自分に出会う


そんな時期なのかもしれません
[PR]

by sinon00 | 2010-05-21 09:29 | カード  

<< 今日のオラクルカード 5/22 今日のオラクルカード 5/20 >>